今日は日曜だったので、ゆっくり過ごしたよ。
お風呂に長時間入ったので、現在も火照っているよ。
音楽聴きながら入浴しているので、大体の時間は分かるよ。
今回はコンクールCDを2団体分聴いたので、おおよそ20分から24分の間だね。
温包の新作である檜シリーズを使ったので、余計に暖まっているよ。
夏場は保温効果高い温包は危険だけど、秋ならば問題無いね。
取りあえず、もう23時だし就寝準備だよ。
明日は普通に仕事だからね。
月曜日は普段よりも気合い入れないとね。
本日は土曜日なので、ビールの日。
何十回も書いている通り、平日が焼酎なので非常に美味しく感じるよ。
猛暑だとビールばかりだったが、現在は冷房無しで耐えられる気候になったので、
焼酎メインになっているよ。
なので、ビールの日は発泡酒じゃなくてスーパードライや黒ラベルを飲んでいるよ。
まあ、最初の1本だけだけどね。
2本目は麒麟淡麗だよ。
本日は調子良かったので、3本飲んだよ。
疲れて調子悪いと2本の時もあるからね。
明日はゆっくりと休む予定だよ。
今日は雨天だったけど、湿度が高くて不快な一日だったよ。
もうちょっと気温が低ければ問題無いのだが、中途半端に暑くて大変だったよ。
まだまだ嫌な季節は終わらないね。

さて、今まで原因不明だったスピーカーの調子が良くなったよ。
左のスピーカーから音が聞こえなくて困っていたが、何故か突然直ったよ。
何が原因なのか不明なので、何かしっくり来ないよ。
まあ、直ったので良しとするよ。
しかし、今度はボリュームコントロールが開けない。
Winの変なアップデートが原因かもね。
余計な事をするのが本当に大好きだからね。
ここ最近はCD購入を控えて、お金を貯めるようにしているよ。
しかし、ブレーン廃盤の名門チームのCDは貴重なので入手しているよ。
Amazonでも検索が妙に難しいCDが多数あり、収集が難しいよ。
ヤフオクでもブレーンって会社名入れていない事が多いしね。
どこかに一覧のページが無いものかな?

さて、今週は肩こりが妙に酷くて困っているよ。
毎度のように左肩が非常に痛いよ。
毎度の鈍痛なので病気じゃないと思うよ。
毎回7月がピークなんだけど、今年は何故か9月だね。
本日は非常に酷いので、ロキソニンテープ貼って寝る事にするよ。
朝風呂に入るまで刺激を与える事にするよ。
最近はレアだった赤霧島がコンビニでも売られているね。
720MLが1100円位だし特に暴利じゃないね。
結構気軽に購入出来るし、美味しいのでお気に入りだよ。
まあ、それでも高額には違いないので、紙パックの黒霧島がメインだけどね。
赤も紙パックのお買い得品があれば良いのだが、まあ貴重なので無理かな。
レア枠は金とか茜に切り替わっているし、赤は大量生産でも良いと思うのだが。
取りあえず、本日はウイルキンソンが終わったので、晩酌は終了。
後はお茶でも飲みながらマッタリとくつろいでいるよ。
一番平和な時間帯だよ。
何か、微妙な気温だよ。
冷房無くても我慢出来るが、少々暑い。
もうちょっと涼しくなって欲しい物だよ。
まあ、本日は必要無いかな。

さて、最近はブログデザインの新規投稿が特に無いね。
現在のデザインに変更してから数年が経過しているよ。
3年は経過しているのでは?
非常にバランス良いデザインだと思うので、お気に入りだよ。
シンプルで見やすいのが良いよね。
昔は派手なデザインを試してみたが、毎日確認作業していると、
シンプルなデザインが良いと実感しているよ。
これからも、有り難く使わせて貰うよ。
変な漏水によりGOLDの自宅だけが停電してしまったよ。
台風の雨量はそれ程でも無かったが、強風による横雨が嫌らしいよ。
深夜3時位かな?何か暑苦しくて目覚めると、扇風機が全て止まっていたので気づいたよ。
根性で何とか寝たけど、やっぱり満足に睡眠出来なかったので寝不足に。
本日は本当に辛かったよ。
今日は早めに寝る事にするよ。
今日は冷房いらないギリギリの気温かな?
何とか扇風機で乗り切れそうだよ。
風邪を引かないように気をつけないと。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
東方カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近ではホームページも完成し、静岡東部のラーメン情報や自作曲紹介など活発に動く。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)