本当にあと少しで2年連続更新が出来そうだよ。
こう毎日書いていると更新が辛い日も何回かはあったよ。
でも、目標に向かって突っ走るので皆さんも宜しく頼むよ。

今回は松屋が信用出来なくなった件について書くよ。
TOPページに書いてある通り何故かアメリカ牛での調理を再開したらしいよ。
いつまで経っても安全性が確認出来ないのに何故再開するのか理解に苦しむよ。
吉野家ではアメリカ牛でないと味が悪くなると書いてあるが、味>安全性で考えるのは止めて欲しいよ。
まあ、この世の中は危なそうな添加物を使った食品も多数あるし、アメリカ牛だけが危ないと言う訳ではないけどね・・・。
それにウィキによると、今までは中国産の牛肉を使っていたそうだよ。
中国の食品はどれも危ない物ばかりだし、GOLDは調べが足りなかったよ。
でも、危ないと分かった食品をわざわざ食べるほどGOLDはチャレンジャーではないよ。
今までは松屋フリークと言っていたが、当分はすき屋だけに行くつもりだよ。

今日はコーヒー無し。

続きを読む >>

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)