最近は、辛抱強く接骨医に通院している事で腰痛が治り始めたよ。
まだまだ痛みはあるので油断出来ないが、以前は階段移動だけで激痛が走り大変だったからね・・・。
恥ずかしい事に仕事がまだ決まっていないのだが、これならば多少の力仕事でも可能になったよ。
夏場の状態ではデスク仕事くらいしか出来そうになかったからね・・・。
このまま完治するまで通院する予定だが、いつになるか分からないのがネックだよ。

さて、腰痛は恐いのだがオバケなどの心霊話しは全然恐くないよ。
友達が心霊系のTVをよくGOLDに見せてくるのだが、リアリティーが全然無く下らない感じで辟易としているよ。
GOLDは完全に霊などを信用していないので、夜に不可解な音があっても全然恐くないね。
TVなどはストーリーを作って制作しているに決まっているのだが、オチが迫力不足なのが殆どであり、シナリオライターの力不足が嘆かれるよ。
ちょっと話が反れるが、超能力なども下らないと思っているよ。
Mr,マリックの超魔術(まあ手品)の方がネタがまったく分からなくて楽しいしね。
本物の超能力と言っている人物だと、説明で補っているような実検?が殆どであり、見ていてつまらないからね。
何か、本当の超常現象などあるのなら1度見てみたいよ。

今日はコーヒー無し。
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)