今日は以前書いた古本の買い取りを依頼した日だよ。
アンソロジーは10円だが130冊あったので1300円と大きかったよ。
結構寛大な査定をしてもらったので良い金額になって良かったよ。
部屋の隅に眠っている本などは勿体なくても意味無いから処分したよ。
買い取れない本の処分を止めたのが不安だったが、駄目だったのが数冊だったので助かったけどね。
これでやっと吹奏楽の課題曲CD&フルスコアを購入出来るよ。
でも、無駄遣いしないようにしないとね・・・。

さて、嫌なコメントが最近非常に多いこのブログだが、この最近と準最新コメントは悩むよ。
最新コメントの方はサイト内のアフィリエイトが多いのが気になるけど、真面目に更新されているみたいなので削除対象じゃないね。
腰痛マスター氏の方は、色んなサイトへコメントして宣伝しているみたいだが、捨てメールアドレスで該当ファイルをダウンロードしても問題ないみたいだね。
非常に複雑な解消法らしく、ネットで評判を見ると理解出来ない人が多かったみたいだよ。
ダウンロードする手順が面倒だったのでGOLDはしなかったが、安全みたいなので興味ある人はダウンロードするのも良いかもね。
二人ともアクセスアップの狙いでコメントしている部分もあるだろうが、やっぱり沢山の人に見て貰うには努力が必要だと思ったよ。
アダルト関係は即排除だが、こう言った人ならば大丈夫だよ。(今回は返答しないけどね)
アフィリエイトについては、GOLDは嫌いだが沢山のサイトを登録する手間もかかるし頑張っているとも思えるよ。(流行っていない商品を登録しても意味ないしね)
ブログ記事への感想が書かれていたら返答するようにするよ。

今日はコーヒー無し。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)