以前から宣伝している作品番号1番の「バストロンボーンの為のファンタジー[改訂版]」は結構順調に進んでいるよ。
本当は今日中に速い部分である第1部を完成させてMIDIをアップする予定だったが、まあ作曲はテンションで決まるから期日までに仕上げられない方が多いね。
これはプロならば駄目な行為であるが、GOLDはアマチュアなので気楽に作曲しているよ。
元の部分はニ短調がメインなので、新たに導入しているピアノ伴奏による繋ぎ部分はGOLD節である多調的転調を使用して変化を付けているよ。
変更点はトロンボーンソナタ第1番の速い部分みたいな低音リズム伴奏にし、ピアノ伴奏の繋ぎ部分を増やしてトロンボーンの休みを増やしてスタミナ回復を図ってみたよ。
こちらはGOLDの担当楽器であり、GOLDが演奏出来るのを想定して書いているよ。
まあ、まだ1回も演奏した事が無いので、ピアノ伴奏に無理がある可能性が高いけどね。
第1部は明日か明後日には終わりそうなので、そうしたら報告する予定だよ。

今日はコーヒー無し。
明日でブラックマウンテンの残りが終わりそうであり、11/1までは親が所持していたメーカー製の挽いてある豆を使用する予定だよ・・・。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)