先ほど突然ディスプレイの電源が一瞬切れたよ。
ディスプレイの寿命が近づいたのか、PC本体の電源が切れかけたのか不明だが、嫌な感じだよ・・・。
考えてみると、PCは2台目でまだ大丈夫だと思うが、ディスプレイはフルフラットの旧型であり、大学3年の時に購入したので、2001だから9年間使用しているよ。
ブラウン管は耐久力があるのが長所だが、そろそろ限界が近づいた可能性が高いね・・・。
液晶は高いし個人的には嫌いなので、今の内に映るフルフラットを探そうかな・・・。
新品では難しいので、リサイクルショップで気長に探す事にするよ。
苦戦は間違い無いし、壊れる前から見つけないとね。
GOLDはよく書いている通り、色んなCDを収集しているよ。
そして、よく有るのが特典付き初回版。
DVD特典が殆どで、特殊2枚組ケースな場合が多いよ。
ファンにとっては素晴らしい内容のライブ動画だったりするが、DVDを見る環境がPCしか無いGOLDは結局見る事なく終わるよ・・・。
まあ、元より音楽CD目当てで購入しているので、特典DVDは全く興味なのが現状。
逆に、中古ならボーナストラックが無い限り初回版に拘りは無いよ。
逆に、先述のDVD付き初回版ならば中古だと相場が高くなるので、相場が安い傾向の通常版を購入しているよ。
GOLDはコレクターよりも音楽が聴きたくて購入しているよ。
まあ、初回版は他にも色んな特典があって魅力的な場合が多いけどね。
今回の更新で2080回目だが、2500までは1年以上かかるし目標は6年連続更新が先かな。
最近はニュース系の感想が多くなり、気温のネタと同じくらい多いね・・・。
まあ、ニュースは水物だから被る事少なくて重宝しているよ。

最近は仕事が遅い時間が多いので、結構ギリギリに更新するのが多いよ。
以前みたいな0時過ぎに更新するスタイルになる可能性があるよ・・・。
しかし、ブックオフ時代みたいな夜型になりたくないので、遅くても1時には就寝したいので、やっぱり昼間の更新を心掛けるよ。
・・・と、今回も23時の更新とギリギリ。
仕事中に気になる事もあるし、出勤前にネタを見つけて更新するように次は頑張るよ!
GOLDは野球が好きなのだが、他のニュースもスポーツ欄で確認するよ。
今日はクルム伊達がシャラポワ下し2回戦へと信じられない事が起きたよ。
伊達は90年代に数回4大大会でベスト4など凄い人だが、もう40歳秒読みの人であり衰えている筈。
それなのに2008年に復帰してから、日本人のランクでは1番上と頑張っているよ。
しかも勝った相手が若手では非常に強くて有名なシャラポアなのが凄いよ。
188cmと男性よりも大きな体格から打つシュートは本当に威力がありそうだね。
そんな若くて強い人に40になりそうな伊達が勝利したのは快挙とも言えるよ。
杉山愛がいなくなってから、エースクラスのテニスプレイヤーがいないのが残念だが、この伊達の活躍で若手が発破してくれれば良いよね。
やっと気温が下がり始めて快適になりつつあるよ。
ちょっと急激に下がった感もあるが、GOLD的には十分だよ。
しかし、女性は男性よりも体温が低めで冷え性な人が多い分、もう肌寒いと言う人もいたよ。
GOLDは体温は低いが寒いのには強いのでまだ大丈夫だよ。
まだまだ昼間は暑いが、それでもハンカチが汗を吸い取るのも減ったよ。
流石に仕事でハードな動きをすれば汗は出るが、それ以外なら問題無いよ。
噂によると、今年は厳冬との事。
寒いのは気合いや根性で有る程度耐えられるが、それでも寒くない方が良いに決まっているよ。
なので、夏は厳しかったから反動で冬は優しくして貰いたいよ・・・。
昨日は大相撲の話を書いたが、今日もちょっと書くよ。
優勝には期待しないと書いた魁皇だけど、38歳で大関を維持しているのは素晴らしいよ。
今回のカド番も冷や冷やしたが、今日勝ち越して出身の九州場所に繋げる事が出来たよ。
白鵬に勝つのは非常に厳しいと思うけど、千代大海の大関在位数突破と最年長の大関の記録を抜いて欲しいよ。
昔は貴乃花を投げる程の怪力だったが、現在は逆とったりとか難しい技を出す技巧派に移り変わったね。
プロ野球の投手が、速球派から技巧派に変わるみたいに上手く移り変わったと言えるよ。
若貴時代から活躍した大力士だし、記録を塗り替えるのを楽しみにしているよ。
故障箇所も多いらしいが、千秋楽を終えた後はゆっくりと怪我を癒して九州場所へ行って欲しいよ。
今日の取り組みで白鵬が60連勝と切りの良い数字になったよ。
以前も書いた覚えがあるけど、白鵬の強さは本当に素晴らしいと認めるよ。
しかし、周りの力士の不甲斐なさはね・・・。
GOLDが幼年の頃に物凄く強かった千代の富士の記録を抜いたのは本当に凄いが、その当時は横綱も他にいたしライバルも存在していたよ。
白鵬に対抗出来る人は朝青龍しか思いつかないし、あんな不祥事で引退したのが本当に残念だよ・・・。
IFな話は勝負事には厳禁だが、それでも朝青龍が居れば話が変わると思えてね・・・。
白鵬の強さはもう1度書くが、本当に強くて歴代の横綱の中でも上位だと思うよ。
だけど、朝青龍以外に対抗出来る人が現在は皆無なのも事実だと感じるよ。
大関の内、体格を利用した琴欧洲や把瑠都、速攻相撲な日馬富士などが頑張らないと行けないよ。(魁皇は38歳だし、勝ち越しで大関在位数を延ばして欲しい程度)
大関とは元より横綱を脅かす存在であり、横綱に勝てる実力が求められる地位だよ。
あと、書いている最中に気づいたが、期待出来る日本人が一人も居ない・・・・。
かなり残念な気分・・・。
GOLDはほぼ中古の安いCDを念入りに探して購入するタイプだが、偶に新品も購入するよ。
今回新品で購入したのはエリックミヤシロの新作だよ。
物凄いハイトーンのトランペットプレイヤーで、自らリーダーを務めるビッグバンドで数々の名演を行っているよ。
テレビなどのBGMで異様なハイトーンが出てきたら、エリックの可能性もありえるよ。
今回のCDは5作目だが、その前の4枚も含めて元気になる曲が多くを占めているよ。
今回の新作は前作よりも音楽の流れが良く、以前はハイトーンばかり強調されているイメージだったが、今回はハイトーンを有効に使っているイメージがあるよ。
しかし、エリックもバンド全体も超絶技巧の連発なのは変わらず、それを颯爽を演奏するので気持ちいいよ。
この5枚目も文句なしので出来だよ。

不満点は、新作なのにAmazonの対応が少々遅くて焦らされた事かな。
どうしてもユーザーが偏るジャンルだからプレス数が少なくて入荷が無かった可能性があり、発売日前に予約したのに時間がかかったよ。
まあ、クレジットで手数料無料でAmazonポイントもゲット出来たので不問にするよ。
Amazonの新品は少々発送に時間がかかるよ。
まあ、商品があれば飛脚便で発送で翌日に届くなど長所も多いけどね。
プロ野球で、セリーグは巨人・阪神・中日の三つ巴で混沌。
パリーグは1位と思われた西武を劇的に追い上げているソフトバンクと盛り上がっているね。
セリーグはダークホース的存在だったヤクルトが息切れして、先述の3チームがクライマックスになりそうだね。
パリーグは1位争いが面白いが、後は日ハム・ロッテ・オリックスの3位争いも見物と楽しめるよ。

それとは別に大リーグのイチローが今年も凄い活躍で盛り上がっているよ。
残念な事にマリナーズは弱いのだが、イチローはチーム移籍する事なく英雄的活躍でファンを盛り上げているよ。
チーム愛は素晴らしいと思うが、GOLD的にはヤンキースなど強豪チームでガンガン行って欲しいと思ったよ。
弱いチームで一人気を吐くのも悪くないが、常に優勝争いをするチームに行けると思うからね。
まあ、取りあえず今年も200本安打は確定っぽいので一安心。
滅多に怪我しないタイプだが、脚が命なスタイルなので怪我しないのを祈っているよ。
もう30代後半だし無理しないで欲しいよ。
日本が誇る英雄の一人だしね。
任天堂が「ファミコンカセットに息フーフー」は故障の原因 マリオ25周年で任天堂と発表したらしいが、コメント欄に有るとおり今更だよ。
しかし、今更注意書きを書いても無駄だね。
まず、この記事を見ている人がファミコン世代からちょっと離れている事かな。
そして、最近のDSなどでフーフーする人は少ないと思うが、GOLDみたいな30代前後の人はファミコンには条件反射でふーふーするだろうね。
何故か息を吹きかけると接続が上手く行くケースが多く、任天堂から危険と言われても条件反射で出ると思うよ。
そう、何故かふーふーするとゲームプレイ出来る事が多い・・・。
ファミコン・スーファミ・ゲームボーイ(アドバンスも)などは唾で金属へ悪影響と言われても、何故かふーふー後に映るから質悪いよ・・・。
以前からふーふーは悪いと言われているが、何故か映るケースが多いのが困りもの。
まだまだ暑くて頭痛が発生しそうになる昼間だが、現在の夜間は結構涼しくなったよ。
この涼しい夜に作曲が進めば嬉しいよ。
と、言うのは全然進んでいないから・・・。
プロならばどんな状態でも仕上げないといけないが、GOLDはアマなので気分の乗った時に進めているよ。
ピアノ曲2つを書いているが、GOLDの楽器であるトロンボーンもそろそろ増やしたいと思っているよ。
今度はGOLDが演奏するのを想定してのバストロにしようかな?
ピアノのためのバラードの改訂が中々進まないが、何とか9月中には完成させたいよ・・・。
マッタリと書いているが、それでも目標を持たないとフルート組曲みたいに5年も空いてしまう事もあったからね・・・。
今月も加古隆のCDを2枚購入し、結構な数が揃ってきたよ。
現在発送中のCDを含めると32枚所持している事になるよ。
入手が難しいと思っていた70年代フリージャズ時代は意外と復刻版が多くて楽だったよ。
後はライブCDなど物凄くレアなCDのみと言いたいのだが、最新作2枚と映画サントラがまだだよ。
映画サントラは何とかなるが、最新作2枚がAmazonでもヤフオクでも全然値段が下がらないよ・・・。
半年以上待って注意深く探しているが、ここまで来ると諦めて新品を購入するしかなさそうだよ・・・。
9月の後半には更に新しい4重奏のCDが発売するし、余計に大変だよ。
まあ、毎回書いている通り、次の仕事を探す為にも金を貯めないといけないよ。
今の仕事も充実しているが、如何せんパートではお金が貯まらないからね・・・。
昨日はCDを色んな店で探し、篠笛の狩野泰一のCDを安価に発見したよ。
それと同時に歌謡曲のCDも購入する予定だったが、盤面を見たらサンプル盤・・・。
勿論キャンセルし、その時の店員の態度も良かったので不快では無かったが、購入する時は手違いもありえるので必ずCDを確認するのが鉄則だよ。
ほぼ確認しなくても大丈夫なのだが、中身違い・サンプル盤・レンタル落ち・キズ多数などが偶にあるよ。
毎回確認しているが、レシートを必ず残しているので大丈夫だと思うが、それでももう1回帰宅後に来店するのは面倒だからね。

余談だが、そのサンプル盤の置いてあった店は、2年位前に店名が変わった辺りから接客態度が良くなったよ。
以前はやる気が無い葉加瀬太郎風の人やタカトシのトシみたいな人が最悪だったよ。
他にも金髪ピアスとかあり得ない格好の人とか、女性でも派手なマニキュアを付けている人とか満載。
経営者が変わって不良店員を追い出したっぽく、それらの不快な人達がいなくなったよ。
今回のサンプル盤でも先述の通り丁寧な対応だったし、その時のポイントカードの説明も親切だったよ。
こう言う店に変わったし、次もCDや本を探すのが楽しくなるよ。
昨日は上司の送別会に行って酒を飲んだよ。
内容は割愛するが、来店した飲み屋がセコかったよ。
メニューのビールはスーパードライと書いているが、GOLD含めみんな発泡酒と分かるセコさ・・・。
味が全然違うので発泡酒をスーパードライと偽るのは情けないよ。
正直詐欺だと思うが、まあ二度と行かないだろうし、酒は飲み会ではコミュニケーションの一部であるし、そこまで真剣に味合わない人が殆どだろうからね。
なので、もっと料理を食べれば良かったのだが、7杯前後飲んだらお腹一杯になってしまったよ・・・。
会費分集める事が出来ず残念であり、偽ビールだったのでガッカリだよ。
以前母親とコンサートの後に行った店はキリン一番搾りと端麗とちゃんと書いて値段も違うなど潔かったよ。
こんな詐欺に近い店は無くなって欲しいよ。
やっと涼しくなったと言うか、突然だったね。
自室で就寝出来るのは良かったが、今度は掛け布団が無いと寒く感じたよ。
本当に急激な変化であり、何故か喉の調子が悪くなってしまったよ・・・。
今年は本当に気候が変であり、冬は凄く寒そうな予感がするよ。
まあ、何回も書いている通り、寒いのは厚着でしのげるから大丈夫だけどね。
でも、夏の酷さを考えると身構えてしまうよ。
寒すぎると流石に根性では耐えきれないからね・・・。
突然涼しくなったね。
これで、ニンニク嫌いな母親に遠慮していたキムチなど臭い料理も食べる事が出来るよ。
居間は母親が常に寝る場所であり、その場所に冷房があるので、居間のソファーを借りてGOLDは寝ているよ。
なので、ニンニクで臭い状態では立ち入り禁止指令が出るのは当然。
だから、こう自室で就寝出来るようになれば、次の日はニンニク臭も消えるし、仕事の後にニンニク料理も食べる事が出来るよ。

現在の執筆中も非常に涼しい気候であり、快適だよ。
問題は昨日みたいに深夜の突然の雨だね。
まだ窓を開けないと暑いので、夜間の雨で窓を閉めないといけないのが最大の難点だね。
まあ、連日の酷暑を考えれば、窓の開け閉め程度ではどうにもならない暑さだったし、進歩とも言えるよ。
窓を閉めても涼しい気候になるのを期待しているよ。
GOLDの運転免許がハンドルネームの通りゴールドになったよ。
ちょっとした書類を書いて視力検査をして短いDVDを見て写真を撮るだけで終わったよ。
ゴールド免許は警察署で手続き出来るし、本当に簡単だったよ。
しかも、次の手続きが5年後なのが有り難いよ。
全然車を運転していないペーパーゴールドで恥ずかしい限りだが、そろそろ勘を取り戻す為に運転するつもりだよ。
折角持っている免許証だしね。
まあ、免許証は身分証明書になるし、乗らなくても使い道があって便利な点もあるよ。
今日は残り10分での更新・・・・。
弟が見つけたFF5の動画を見ていたら遅くなってしまったよ。

セーブ・ロード無しの自力でクリアする動画だよ。
RTAとは、リアルタイムアタックの略であり、色んな機能を使わずにクリアする強者動画だね。
この動画は色んな戦略を練っており、結構FF5の裏技を知っているGOLDにとっても斬新な技満載で楽しめたよ。
LV2オールドを使ってLVが徐々に減るシステムを使ってのLV5デスは斬新だったよ。
まあ、以前から沢山の情報がネットに掲載されていたらしいが、それをノーセーブで実行したのが凄かったよ。
かなり面白い動画なので、暇な時は是非見て欲しいよ。
又しても猛暑・・・。
この暑さはしつこいね。
ここまで嫌がらせのように暑いのは嫌になってくるよ。
暑いので蚊も活発で刺されるし、またも冷房を付けないと眠れない気温。

OperaのVerが上がったのだが、相変わらずインフォーシークのサイトで強制終了の嵐。
ネットで調べても事例が無いのが不気味だよ・・・。
何故インフォーシークで落ちるのか意味不明で、これならVer9.6にダウングレードした方が良さそうだよ・・・。

因みにタイトルの「裏切られた」は気候についてであり、Operaでは無いよ。
Operaは無料で提供しているし、文句は言えないしね。
この巫山戯た気候は本当に嫌がらせとしか思えないし、一刻も早く涼しくなって欲しいよ。
今日はちょっと暑くなったが、それでも我慢できる程度であり、現在の夜は冷房無しで就寝出来そうな気温だよ。
これからは涼しくなるらしく、やっと地獄から開放されそうで嬉しいよ。

こう涼しくなれば長距離の自転車移動も楽になるので、グルメ情報の更新の為に色んな店に訪問出来るよ。
現在85件だが、以前書いた通り訪問したが気になるメニューがある店を持ち越しているので、意外とストックはあるよ。
良くも悪くも店の評判を書くのであり、中途半端な記事だけは絶対に駄目だと思うよ。
ちょっと批判だが、静岡東部の店の記事を300件以上書いている人がいるが、この人は多数の文章を載せているが全然具体的に書いていない。(良かった・悪かったの主観のみ)
どう良かった・悪かったのかが書かれていない場合が多く、投稿数稼ぎに見えてしまうよ。
1行で「普通」と書かれている場合もあったが、どうして普通なのかを書かないと紹介する意味が無い。
まあ、GOLDみたいに文章が多くて分かりづらいのもどうかと思うけどね・・・。
でも、具体的に長所・短所を書き留めるように努力しているよ。
文章量の問題では無いが、1行で普通と書くのだけはやらない事にするよ。
一昨日からの雨のせいか、ここ数日以前の暑さが引いた感じだよ。
もっと涼しくなって湿度が下がって欲しいと願っているが、それでも今までの地獄っぷりにくらべると快適に感じるよ。
このまま猛暑が終わりを告げて欲しい物だよ。
暑い時は居間の冷房を付けて就寝するのだが、GOLDは冷房と相性が悪く咳が出やすくて困っているよ・・・。
なので、涼しいのは大歓迎だよ。
まあ、多少暑くても猛暑は終わりになって欲しいけどね。
毎日通勤の度に汗が眼鏡や目の中に入ったりして気持ち悪いし、OXYのボディローションやシーブリーズの減りは早いし悪い事ばかりだからね。
お茶の量も増えるし、夏は出費が多いよ。
逆に、冬は寒いだけなので厚着にすれば大丈夫だしね。
今日も巨人は酷い負け方でガッカリなGOLDだよ・・・。
もうAクラスなのが不思議になる弱さだよ。
ヤクルトに3位を奪われる未来が予想出来て悲しい限りだよ・・・。
打力は整っている所か凄まじい威力なのは間違いないが、先発投手が終わっているよ。
今日も以前はエース各だった内海がボロボロだし、最近は前半戦で活躍していた東野も微妙と信頼出来る先発が皆無だよ。
もっと愚痴を書きたい所だが、そろそろ時間切れなので今日はここまで。

明日はもっといい話を書きたいものだよ・・・。
GOLDの住んでいる地域から近い場所で台風による被害が発生したよ。
GOLDの地域は大丈夫だったが、静岡は全体的に被害が大きかったので困ったものだよ。
考えてみると、もう9月も中盤になるしお決まりの台風の季節だよね。
台風などは来ない方が良いと思うが、余りにも少ないと作物にも影響はあるし、それに水不足の原因にもなるのが困りものだよ・・・。
適度に来てくれる程度が1番望ましいが、最近の異様な天候を考えると沢山来そうな雰囲気が・・・。
本当に最近は変な天候ばかりで野菜が高い。
野菜が無いと強い体を作れないし、しかも肉や魚を美味しく食べる事が出来ないからね・・・。
全然涼しくならない天候に憤っても仕方ないと分かっているが・・・。
今日は台風の影響か風が強くて少しだけましだったよ。
明日は久しぶりの雨らしいが、雨の後の蒸し暑さは非常に困るし、程々にして欲しいよ。
そろそろ9月も中旬になるし、一刻も早く涼しくなるのを期待しているよ。

さて、今日こそレビューしようと思っていたラーメン屋で気になるメニューを試したのだが、他にも色々気になるメニューがあり、レビューは持ち越しにする事にしたよ。
基礎の出来ているラーメン屋なので点数は高めなのは決定しているが、他の店にないメニューが多数あればレビューは持ち越しにするのがGOLDだからね。
店の名前はレビューするまで秘密だが、食べたメニューが両方ともニンニクが強いのが欠点かな・・・。
今回食べたラーメンの匂いを消すのに現在必死だよ。
明日は早番勤務だから何とかしないと・・・。
今日は1年ぶり位にコンビニのおでんを購入したよ。
セブンのおでんが全品70円均一セールを行っていたからだよ。
勿論プロの味には到底適わないが、意外と素人が作るよりも大根が美味しかったりするよ。
元から芯まで味が染みた出来合いのものを入れるのだが、この芯まで煮えているのが良いよ。
個人で作ると、味が染みこむ時間が足りなくて中まで味が届いていない場合が多い。
それに、念入りに煮込むと形が崩れる事もあるし、おでんの基本である大根は本当に難しい。
なので、元から良い形に仕上がっているコンビニのおでんは馬鹿に出来ないよ。
これより美味しいのを求めるのならば、プロのおでん屋に行くか、個人でおでんの腕を磨くしかないと思うよ。
取りあえず、GOLDはコンビニのおでん肯定派と書いておくよ。
やっぱりマイナノリティーは損をするのが宿命だよ。
毎月数回愛用しているAmazonで買い物をしているが、先日の紛い物事件はAmazonの仕様変更のせいだったよ・・・。
Operaだと何故か最近は出品者のコメントが見えない状態であり、そのせいでレンタル落ちと言う最悪なCDを購入してしまったよ・・・。
Amazonに問い合わせしてみたが、返答は丁寧な文章だったが、要は「Operaなんて使わずにIE使え」と言う対策を練らない無気力な対応だったよ・・・。
多数のOperaユーザーが文句を言えば動くかもしれないけど、現状ではOperaはAmazonには相性悪いと言えるよ・・・。
取りあえず、AmazonがOperaに対応するまでは、気になった値段のCDが現れたらIEで接続して確認するよ。(Operaの機能で右クリックメニューで外部ブラウザにurlを送る機能あり)
IEで確認してレンタル落ちorサンプル・見本じゃないのを確認しないとね。
GOLDは巨人ファンと何十回も書いているが、他のチームの選手で応援している人もいるよ。
本日巨人を完封した山本昌もその一人であり、内心は複雑だが嬉しい限りだよ。
45歳で完封とは工藤よりも上だし、本当に凄い投手だよ。
怪我で1軍から遠ざかったが、7月くらいに復帰してから好成績と年齢による衰えを感じさせない凄い人だよ。
昔からスクリュー(左投手のシンカー系)とカーブが良かったが、その2つが良いので140未満のストレートでも三振を取る投手だよ。
186cmと大きい体格だが、昔から技巧派で嫌らしい投手だよ。
西武の工藤は引退の危機っぽいけど、山本昌は大丈夫っぽいね。
昔からの大投手が、このように現在も結果を出すのは本当に嬉しい限りだよ。

あと、45歳での完封はプロ野球記録らしいね。
今日は以前から気になっていたラーメン屋に訪問する事がやっと出来たよ。
そのラーメン屋の情報はYahoo!グルメ情報に詳しく投稿したが、取りあえず当たりの店だったよ。
GOLDの住んでいる場所から離れている店なので、これからも行く機会は少なさそうだよ。
まあ、誰かの車でナビして再度訪問したいと狙っているけどね。(他力本願)
取りあえず、独自のオリジナルラーメンを食べることが出来て良かったよ。

さて、久しぶりにAmazonでまがい物を掴まされてしまったよ・・・。
とは言っても文章をよく読まなかったGOLDが悪いので、業者へ文句を言えないのが悔しかったよ。
法律でサンプルとレンタル落ちは商売禁止なのを作って欲しいよ。
こんなまがい物を売っても良い現状が変だからね・・・。
まあ、今回は安い買い物で痛みは少なかったし、次に失敗しないようにする戒めにもなったよ。
5月から沈黙していたドラゴンモエストが更新されたよ。

タグを荒らす人と折角の良いタグを消す空気の読めない人が多くて最近は本当に残念だよ。
原作はよく知らないGOLDだが、今回はドクロちゃんとか言う作品が元ネタらしいよ。
それと、メントスコーラは大変危険な行為なので真似はしないように。
次回でラスボスとエンディングらしいので、書いてある通り更新は遅くなりそうだね。
2010年中に完成するかな?
考えてみると、まだラスボスの名前すら出ていないし、3回分のグラフィック改造などもありえるね。
取りあえず、次で内容的にはラストだし、失踪しないで頑張って欲しいよ。
遂にピアノ曲の前奏部分が形になったよ。
ちょっと難解な曲調になってしまったが、友人曰くデスピサロと・・・。
すぎやま先生みたいな凄い曲など書けないが、上行系の動きが似ているかもしれないよ。
一応は形になったので、次は煮詰める作業になるよ。
表現自体は思った通りに進んだが、後は細かい作業になるね。
難しいと思っているのが、この前奏は後から継ぎ足した部分なので、以前の部分との統合性を考える必要があるよ。
何とか9月中旬くらいに完成と書き、ファイルをアップロードして紹介したいよ。
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)