本日は1月最終日だね。
以前から1月中にピアノソナタを完成させたいと書いていたね。
完成とまでは行かなかったが、取りあえず課題だった最終部分への繋ぎってかブリッジが完成したよ。
これで、全体が繋がったよ。
後は細かい修正作業に入る段階へ。
ここからが非常に長くなるね。
現在15分近くある、今までの中で1番の大曲なので見直し作業も時間かかりそうだよ。
まあ、ここまで来たら見直しを2月全部使ってでも徹底的に行うよ。
どうせ趣味で作っているのだし、納得するまで頑張るよ。
あと一歩まで進んでいるし、間違い無く完成出来そうで一安心だけどね。
去年の10月にビールから焼酎に変えて経済と肝臓を労る事にしているよ。
結局お酒はかなり飲んでいるので肝臓に対してはアレだけど、お金は浮いたよ。
ビールは種類が少ないので、麒麟淡麗ばっかだったよ。
焼酎はビールよりは銘柄があるけど、安価で結構美味しいのは黒霧島かな。
個人的には赤霧島とか好きだけど、今でもちょっと珍しい部類で入手が結構面倒。
茜霧島だと非常に難しいが、赤は量販店とかコンビニでも偶にあるので購入しているよ。
霧島シリーズ以外で美味しいと思った芋は、三岳とか、さつま若潮かな。
明るい農村赤芋も結構美味しかったけど、印象に残らないってか癖がなさ過ぎなので次回は無いかも。
麦はあんまり飲んでいないが、中々は結構美味しかったよ。
兼八は癖があって麦好きな上級者向けかな?
百年の孤独は物凄く美味しいけど、高額なのでちびちび飲んでいるよ。
度数的にも美味しいウイスキーって考えた方が良い値段だね。
10年以上ビールばっかなので、何か新鮮な感じだよ。
炭酸割り中心と普通の人とは違う飲み方だけど、現在は楽しんで飲んでいるよ。
今年は例年よりも吹奏楽コンクールのCDなど郵送物が早く届いたよ。
早速、スコアを見ながらCDを聴いたよ。
普通の曲は面白いのだが、マーチが又もテンプレート通り。
2はテンプレ通りの作品だが、作りがまともなので1番演奏されそうだよ。
4番は参考演奏の自体で響いていないし、恐らく厳しいかと。
1はコロコロテンポが変わるので大変そうだし、3は表現するのが難しそう。
5に至っては凄まじい変拍子の上、複雑なリズムで大変なのに、響きは綺麗な協和音が多かったりと不思議な作品。
手堅く2番のマーチを選ぶ団体が数多く出るだろうね。
取りあえず、楽しみにしていたCDとスコアが届いて一安心だよ。
もうちょっと聴いてみるよ。
今日は妙に暖かかったね。
静岡の場合特に気温がマイナスにならないし、別に寒くは無いよ。
しかし、強風だと気温以上に寒く感じるよね。
取りあえず、風邪を引かないように気をつけるよ。

さて、明日は日曜なので休み。
家族と出かける予定があるが、午後は暫く休止予定。
なので、CD整理の続きかな。
以前CDラックを購入して満足行く収納が出来たが、ジャンル的にバラバラな地帯が気になるよ。
何千枚も収納しているので、出来る限り記憶出来るように配置しないとね。
忘れているCDも山のようにあるし、非常に勿体ないよ。
明日はCD整理ってか最適化かな。
頑張ろう!
明後日は日曜なので、集中してピアノソナタの全体を作りたいよ。
終結部分は完成したけど、繋ぎの部分がどうしても納得出来なくてね。
ここだけで一週間以上足止めしているよ。
仕事が忙しくて、疲れてしまって作曲出来ないのもあるしね。
何とか日曜は頑張りたいよ。
そして、次の曲に移りたいしね。
次は分かりやすい旋律の臭い曲にしたいよ。
シリアスな曲を1年以上ずっと続けていたからね。
恒例の更新数タイトルの日だよ。
何とか4444回目を迎える事が出来そうだね。
中々切りの良い数字が出なかったが、久しぶりだよ。
取りあえず、4月後半になったら気をつけてみるよ。
うっかり通り過ぎた事が何回もあるしね。
2005年開始してから数年間は色々とネタを考えて頑張ったが、ここ数年は同じ事が多いね。
音楽ネタばっかりだよね。
ゲームはやらなくなったし、漫画もあまり見なくなったからね。
残りは音楽位だよ。
何か侘びしいなぁ・・・・・。
まあ、一つでも好きな事があれば別に良いかな。
昨日書いた2016年吹奏楽コンクールCDだけど、友達と色々話し合った結果、
良さそうなCDを2枚追加で注文したよ。
いずれは全部集めるのが確定しているが、先に興味あるのからね。
それと、静岡県民なので静岡県代表は最優先で入手。
現在所持している4枚を楽しんでいるが、もっと欲しいところだよ。

今月はお風呂場の修理にてお金が消えたので、これで終わりかな。
お風呂が一日2回入れないので致命的なので、仕方ないね。
他にも自宅の故障が非常に多いので、もっと出費が増えるけどね。
何とか平行してCD収集もしたいね。
予約していたコンクールCDが届いたよ。
残りは沢山あるので、焦らずに集めるよ。
まあ、10%のポイントがある内に集めたいところだよ。
去年もだらだら集めていたら、後半はポイントが無くなってしまったからね。
さっさと集めれば非常にお買い得だしね。
まずは音源が全く無い演奏を中心に集めているよ。
後2枚程度1月中に購入しようかな?
前回はバンドジャーナルみながら考えていたが、
CD収録順が分かりづらいので、本日届いたCDのジャケットでも見ながら考えるよ。
これだとVOL幾つに何が収録されているのか直ぐに分かるしね。
家のお湯配管が以前から壊れており、お風呂に入るお湯の量が減って困っていたよ。
朝お湯を張ったら、夜はお湯が出ない事がざらだったからね。
本当に嫌な感じであり、非常事態だったよ。
本日何とか業者を呼んで直したよ。
これで、仕事帰りもお風呂に入ってリフレッシュ出来るよ。
GOLDは加齢と共にお風呂が大好きになっており、一日2回がデフォになっているからね。
低血圧で朝は絶対に入りたいし、夜は疲れているので入浴したいよ。
これで、肉体的にも精神的にもリフレッシュ出来そうだよ。
他にも自宅はボロが来ているので、直すところが多かったり・・・・。
親も引退間近だし、GOLDと弟によって頑張らないとね・・・・。
何かサイドバーにあるGOLDの楽曲が消えているね・・・・・。
後で何とか直して起きたいところだよ。
そろそろピアノソナタも完成間際だしね。

以前から完成しそうで遠いと行っていたピアノソナタだけど、
終結部分は完成していたりするよ。
ピアノソナタはソナタ形式と言うよりも自由な変奏曲形式だったりするよ。
主題の変形を何十回も行った後、技巧的な速い部分になるよ。
そして、テンポは同じだが長い音符を使ったりして揺らすよ。
最後の和音連打は思った以上の成果を上げたが、繋ぎの部分で納得いかないよ。
この部分を納得行くように仕上げたら全体が繋がるね。
そして、何十回も吟味した後、ネットにて完成宣言と発表だね。
何とか1月中に完成しそうだよ。
思った以上の規模となり、15分前後になりそうだよ。
勢いで作ったので、余計な部分があると感じているよ。
贅肉を削げ落とす作業も必要かな?
まあ、完成させた後に考えるよ。
残り僅か!頑張るぞ!
先日は酔っ払ってよく分からん事を書いた記憶があるよ。
G.マーラーの曲を聴くのが好きだとね。

その中でも、1番の巨人を多数集めているよ。
現在は120枚から130枚の間だと思うよ。
そして、本日新たなCDが届いたよ。
今回は思った通りの下手くそ演奏だったよ。
録音が悪いのもあるが、木管の音程が非常に悪く、弦楽器と金管楽器のアインザッツが不揃い。
ロシアのオケなので金管楽器は頑張っているのがプラス要素かな。
全く聴いた事の無い指揮者と楽団なので、
何回も引っかかっているナヌート指揮の例の幽霊CDかと思っていたよ。
ナヌートの例のCDは奏者の力は無いが、ナヌートの指導力で形は出来ているよ。
今回のCDは形すら出来ていないね。
まあ、見た事の無いCDは外れが殆どだと思っているけどね。
これがマニアの醍醐味との言えるよ。
一昨日にCDラックを購入したので、埋もれていたCDを再度取り出す事に成功したよ。
それに、CDラックを置く場所にあった本を別荘に片付けたのが大きいよ。
これでスペースを確保出来て、更に通路が出来て移動しやすくなったからね。
当たり前だけど、CDは聴いてなんぼだよ。
集めたCDを眺めるだけなのは寂しいものだよ。
なので、ガンガン聴かないとね。
数度聴いて仕舞うのは勿体ないよ。

それと、吹奏楽コンクール2016年度の17枚分のスペースは確保したよ。
1/18に書いたけど、どうせ全部集めるのだし、思い切って完全に隙間を作ったよ。
予約だね。
取りあえず、4枚程予約注文したよ。
アマゾンポイントが入る内に集めたい所だよ。
余裕あったら後2枚程度1月中に購入する予定だよ。
到着が楽しみだよ。
あと、吹奏楽コンクール201年度課題曲もね。
静岡の田舎なので、東京組の数日後に到着かな?
GOLDは吹奏楽CDとクラシックと日本人ジャズを多数集めるのが趣味だよ。
しつこい位沢山ブログにて書いているよね。

そして、クラシックでマーラーの交響曲第1番を好んでいるよ。
色々と構成に難のある曲なんだけど、妙な魅力に取り込まれているよ。
有名な演奏は殆ど所持しているので、次は新しい録音か謎CDになるよ。
本日も、謎CDがヤフオクで出品されていたので落札してみたよ。
GOLDが浅学なだけだが、全く知らないオケだったりするよ。
比較的新しい録音なので、意外と上手かったりしてね?
以前はサクサクと集まっていたが、現在は2ヶ月から3ヶ月に1枚のペースかな?
新しいCDだとヤフオクじゃあ見つからないし、Amazonだと高いからね。
現在は恐らく110枚から120枚の間かと思われるよ。
1番が全然入手出来ないので、意外と持っていない6番辺りを最近は集めているよ。
6番は非常に良い曲なのに何故か少ないからね。
9番が最高だとは思うけど、6番とか7番も非常に良いよ。
歌は苦手なので、8番とか大地は少な目かな?
2番から4番は歌が一部なので、8番よりかは持っているよ。
5番は1番と同じくCD1枚で沢山リリースされているので、結構持っているよ。
今後も集める予定だよ。
今日は休日だったのだが、色々と動いて疲れたよ。
CDラックを購入したのだが、1番近いニトリだと品切れだったり・・・・。
隣町のニトリへ行って購入したよ。
そして、CDラックを置く為に本の片付けに午前中は負われたよ。
何とか片付いたので、本を別荘に置いたよ。
そして、CDラックの組み立て。
それが終わったら、CDラックを壁に備え付けるのに苦戦。
インパクトドライバが無いと非常に辛いね。
何とか、無事クリアしたよ。

そして、次は山積みになったCDのレイアウト開始。
全部は終わらなかったが、何とか山積みのは片付いたよ。
本日片付けた本のスペースにて、もう1台CDラックを収納出来そうだよ。
また今度考えようかな。
まあ、取りあえず最適なCDレイアウトを実行した後だね。
それに、2016年吹奏楽コンクールCDを先に17枚集めるのが最優先だよ。
17枚分のスペースは既に確保したしね。
明日は、前回書いていた通り、CDラックを購入予定だよ。
組み立てつつ、何とかスペース確保だね。
山積みになっているCDをちゃんと収納したいからね。
別荘に本を置かないと駄目かなぁ・・・。
何とかしないとね。
取りあえず、CD収納は非常に楽しい瞬間なので、明日は頑張るよ。
CDは山積みだと取り出すが面倒で、埋もれてしまうからね。
常に楽に取り出せるようにしないと、折角入手したのに勿体ないからね。
何か、部屋がどんどん秘密基地状態になっているような・・・・?
まあ、楽しいし気にしない事にするよ。
連日のCD収集の話。
シリーズ物の収集に最近はシフトしているよ。
コンクールCDが発売前なので少々中断だけど、レジェンダリーシリーズはコンプ。
そして、饗宴シリーズも良い感じに集まっているよ。
残り数枚だしね。
バンド維新シリーズは少々停滞気味でここ数年購入していないかな。
2017年も発売するし、残りも探そうかな。
なにわシリーズは初回限定版だけ集めている割に、残り数枚と順調。
カフアシリーズはアレンジ物が多いので後回しになっているね。
2016年でカフアシリーズは終了なので、過去のCDが安く出品された時に購入する予定だよ。
後は・・・・母校の武蔵野音大のシリーズなんかも結構集めたよ。
アメリカとかの良い曲を収録しているので、最近の邦人作品中心なCDと違うのが良いね。
最近は海外の名曲は中々演奏されないしね。
やっぱり、シリーズ物が揃ってCDラックを見上げるのは気持ちいい物だよ。
今後も頑張って集めて、夜に酔っ払いながら眺めて悦に浸りたいものだよ。
今日がGOLDのクレジッド締め日だよ。
なので、以前より考えていた吹奏楽コンクールCD2016年が1/25発売なので、
明日にでも数枚購入予定だよ。
合計17枚あるので、いきなり全部購入は金銭的に無理。
なので、欲しい順番に考えていたよ。
本日は、ネットで曲目とか演奏情報を調べたり、
去年の年末に購入したバンドジャーナルで確認したりね。
今日は色々と動いたので、さっさと寝るよ。
起きたら早速注文する予定だよ。
Amazonは動きが遅いので、恐らく1/27辺りに届きそうだよ。
まあ、多少は我慢ね。
去年は吹奏楽のCD集めに熱中していたよ。
なので、ニューエイジ系や日本人ジャズは結構情報が疎かになっていたよ。
一昨年は結構集めていたのだが、すっかり忘れていたよ。
好きなのは変わりないので、今年は吹奏楽コンクールCD17枚を中心に、他のジャンルも情報を集めて入手する予定だよ。
今年もCD集めには変わりないみたいだね。
そして、明日はCDの整理の予定。
あと、CDラック新設予定なのでスペース確保の準備だね。
CDラックは来週の水曜か木曜に購入予定。
なので、明日は予定を立てる上で非常に重要な日にちになりそうだよ。
さて、頑張ろう!
突然寒くなったね。
冬も本番だね。
静岡なら大したことは無いのだけど、連日の強風で気温以上に寒さを感じるよ。
風は停電の恐れもあるし、困るものだよ。
取りあえず、乾燥で喉を痛めないように気をつけるよ。

さて、2017年になったし何かしら新しい曲を作る予定だよ。
リメイクは以前やったので、完全に新しいのを考えているよ。
そろそろ木管楽器も勉強しようかな?
実際に吹けないので、ネットで色々と情報を見つけて書いてみたいよ。
上手く行かなかったら、勝手の分かる金管にするけどね。
以前にも何回か書いているが、3000枚以上は所持していると思うCDだけど、
未だにクラシックの定番な名曲を知らなかったりするよ。
声楽だけは割り切って聴いていないが、それ以外は何でも聴きたいよ。
何気にF.リストのCDとか少なかったり。
ブラームスとかシューマンは結構持っているのだが、何故かリストは少ないよ。
中学生の時にハンガリー狂詩曲を吹奏楽部で吹いたりして、思い入れのある作曲家なんだけどね。
少ない理由はよく分からないが、機会あれば聴きたいよ。
昨日、安価にピアノソナタのCDを入手したので、早速聴いてみたよ。
良い曲だが、非常に長くて奥が深すぎて理解するのに時間かかる曲だと思ったよ。
これからも、機会あったら未聴の曲を多数聴きたいよ。
吹奏楽CDの収集が少なくなって来たしね。
さて、そろそろ2016年度の吹奏楽コンクールCDを予約する頃かな?
春先までにAmazonで購入すれば248円程度キャッシュバックされるので、
新品なら早い内に購入する方が良さそうだよ。
取りあえず、3枚か4枚を16日以降に予約するよ。
絶対に購入するのは2枚確定しているので、後1~2枚を考えるよ。
そして、CDラックのスペースを確保しないと・・・・。
山積みになるCDが非常に増えている現状。
ニトリあたりでもう1回タワー型のラックを購入しようかな。
いや、次の日曜に購入するよ。
もう限界だからね。
2017年はそれ程寒くないね。
関東は大雪で大変だったみたいなので、気をつけて欲しいよ。
まあ、静岡は例によって雪が降らないね。
雪は3年に一度、積雪は10年以上無かったような?
雪は宜しくないので、平和に降らないで欲しい限りだよ。
積雪すると車がスリップしそうで怖いしね。
静岡よりも緯度が高い地域なら、スタッドレスタイヤ標準装備だろうけど、
静岡は御殿場・裾野・小山町や浜松市天竜区の北部や川根本町辺りじゃ無いと降らないしね。
逆に関西地方の方が降るのでは?
滅多に降らないので、大雪になったら大混乱間違い無しだろうね。
GOLDはタイヤ持っていないので、大雪になったら絶対に動けないよ。
アドブロックによりOperaが重くなってしまったよ・・・・。
これがXP時代のPCだったら、完全にアウトだったね。
現在はセブンでI5のCPUで8Mのメモリなので何とか。
なので、マシンスペックに助けられたので現状維持にするよ。

はてさて、年末年始のお休みにて未聴だったCDが減ったよ。
残りは安価に購入した日本人作曲家による合唱曲CDくらいだよ。
しっかし、合唱曲は非常に高度な技術を駆使しているので、
現状では本当に分からないよ・・・・・。
やっぱり、GOLDは管楽器出身だからかな?
それに、クラシックでも歌曲や歌劇のCDなど殆ど持っていないしね。
カンタータとかは微妙にあるけど、やっぱり少ないよ。
合唱は本当に奥が深いね。
何十回も聴いて、合唱に付いて知識を身につけるために勉強すれば、
間違い無く良さが分かるだろうね。
興味はあるので、所持しているCDを増やしつつ勉強したいよ。
GOLDは音楽に限らず、詰めが甘い傾向にあるよ。
特に、将棋は終盤に弱い。
演奏でも終わりあたりが雑になってしまう。
そして、作曲も終わり方が中々思いつかないよ。
バストロ曲は時間が間に合わなかったので、終わり方が雑だったしねぇ・・・・。
前奏曲6番もリメイクにあたり、終わりが雑だったのを苦労して直したよ。
今回のピアノソナタも中々終わり方が見つからなくて困っているよ。
この後、もう1回お風呂に入って考えよう。
お風呂に入ると思い浮かぶ事が結構あるしね。
年末年始でお金を使ってしまったので、現在は通販禁止。
物凄く貴重なCDが出回る可能性もあるので、一応ヤフオクはチェックしているよ。
まあ、今のところ問題無いけどね。
熱心に探しすぎると大変な事になりそうなので、適当にしているよ。
まったく検索しないと退屈なので、適度にね。

さて、連休明けで通常よりも疲れてしまったよ。
しかし、明日は日曜なので再度休みが。
通常は6連勤なので、例年よりもやりやすいよ。
なので、明日はゆっくり休みつつ作曲だね。
体を癒やした後、仕上げに入りつつピアノソナタの続きを頑張るよ。
意外と明日は頑張らないと・・・・。
GOLDが大学生位の時に発売した、吹奏楽の名門チーム録音を集めたレジェンダリーシリーズってのが、
ブレーンより1シリーズ5枚の合計25枚(5シリーズある)が発売されたよ。
昔から現代曲が好きだったので、ヤマハとか秋田南高校だとか速効購入した記憶があるよ。
しかし、金銭的問題もあり全部集める前に店からは消えてしまったよ。
ブレーンのHPより新品でも購入出来るCDもあるらしいが、15年近く集めていなかったよ。
ちょくちょくヤフオクとかアマゾンで購入していたが、コンクールCDと違って中々揃わない。
しかも、当時は1シリーズ5枚を期間内に全部購入して帯にある応募券を送ると、特典CDが貰える事が。
大学時代の友達がシリーズ3の中学生の部にて、特典CDを所持しており、
出雲一中が演奏している謎な「禿げ山の一夜」を聴いてびっくりした記憶があるよ。
最初は普通に演奏してるのだが、突然ポップス?ロック?な曲調になったアレンジだよ。
当時の顧問である錦織先生のアレンジみたいで、出回ってはいないみたいだね。
ニューサウンズに出ても良いと思う出来だよ。
相当昔の音楽だし、復興は難しいかな?
でも、出雲一中は2016年も全国金賞受賞の名門校だし、楽譜も含めて復刻して欲しいよ。

ちょっと出雲一中の話になり脱線したが、レジェンダリーシリーズのコンプリートは難航したよ。
何とか機会を見つけて購入してきたのだが、
何故か残ったのが阪急百貨店吹奏楽団と野庭高校の2枚。
阪急は何とか入手したのだが、野庭高校はファンも多い伝説の高校(既に廃校になっている)なのか、
アマゾンでは常に定価近い中古ばかりで、ヤフオクでも大体は競り負けるよ。
しかし、人気あるので結構出品されると思っていたよ。
気長に焦らずに新規出品を狙ってみたよ。
そして、遂に落札成功したよ。
まだ届いていないが、これで25枚のコンプリート及び特典CD5枚も所持しているので、
完全に集める事が出来たよ。
15年以上前から欲しかったCDが現在になって揃ったのには複雑な思いがあるよ。
残り1枚が届くのが非常に楽しみだよ。
昨日危惧したFC2ブログの一部ボタンが効かなくなってしまったアドブロックだけど、
ページ上部にある「新しく記事を書く」のリンクが押せるので何とかなったよ。
嫌らしい広告が消えるので、この程度のリスクなら我慢出来るね。
まあ、どうしても不味い不具合が出たら考える事にするよ。
取りあえず、非常に便利なソフトだと思ったよ。
本来は広告が無ければ運営出来ないので、インターネットの発展からは逆行しているソフトなんだけどね・・・・。
しかし、ユーザー視点からすると広告は鬱陶しい物だよ。
何か、Opera専用のアドブロックを挿入したら、ページが重くなったような?
しかも、FC2ブログのサイドバーが変に動かないような?
Yahoo!とかのうざったい広告が一切なくなったのが大きいが、大丈夫かな?
余りにも駄目なら、消さないとね。
しかし、広告が完全に消えたので出来れば残したい所なんだけど・・・・。
何千万のユーザーが導入しているみたいだし、何とかなる事を祈るよ。
はてさて、どうなる事やら。

さて、本日で連休は終わり。
明日からは通常運転だよ。
作曲も順調に進んだし、今日はお酒飲んでさっさと寝る事にするよ。
休日明けは体調悪くなりやすいし、要注意だからね。
今日は動きは特に無かったが、作曲は順調だったよ。
折角の休みなので、頑張って書いているよ。
本日はコーダの中でも本当に終わりの部分まで繋げたよ。
最後の部分は途中まで進み、明日にでも終わりそうだよ。
しかし、最終部分へ繋げるブリッジが違和感あるので、まだまだ終わらないよ。
明日は、大まかな部分を作成したいよ。
慌てて完成とは行けないね。
年末年始は取りあえず、作曲が順調だったと言う事にするよ。
今年の1月中旬になったら2016年の吹奏楽コンクールCDを沢山注文し、
5月までにはコンプリート予定だよ。
他に欲しいCDが吹奏楽に限ると少なくなっているし、さっさと集める事にするよ。
今回は新曲の多い職場・一般の部からだね。
結局は、物凄く上手い団体のCDを何回も聞き直す事になるが、取っかかりは珍しい音源からだよ。

しかし、17枚のCDを収納するには、現状のCDを勿論移動する必要があるよ。
はてさて、どのCDを移動すれば良いのだろう・・・・・。
やっぱり、タワー型CDラックを購入する時期かな?
その為には、何としてもスペース確保が必須。
どうしようかな・・・・・・。
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)