以前から欲しいと思っていたが、中々機会無くて入手出来なかったシリーズがあるよ。
運良くセットで入手出来て非常に嬉しい限り。
しかも、AmazonでBOXだと物凄く高価なプレミアが入手出来たよ。
既にシリーズ物の数枚は入手していたので、ダブりも出てしまったよ。
これらは、車へ置く事にしたよ。

吹奏楽CDで結構多いのが、以前に入手したものを再度間違えて購入するパターン。
そんなCDは車に置いているよ。
自室にあるCDは並べる順番により、コレクター魂としての見栄えもあるので、
取り出して車で聴くのも覚悟がいるよ。
なんか、普通の人からするとよく分からん事だと思うよ。
シリーズ物が順番に並んでいるのを眺めるのが大好きだよ。
数多く集めた人なら共感してくれる人もいるかな?
まあ、普通は聴いてなんぼのCDなので、意味無い行動かな?
GOLDはそんなマイナリティな感じだよ。
現在のCD収集は詳しくない現在のジャズアーティストのCDを適当に購入とか。
勿論、高額なのはスルーだよ。
安価で知らないアーティストを集めるよ。
貯金を強化するのも目標だし、今までみたいに吹奏楽CD収集まで使えないからね。
先日購入したCDは当たりで良かったよ。
凄く上手いアーティストでも、バラードばかり8曲連続だと構成的に辛い物があったよ。
バラードもアップテンポもある構成が良いね。
まあ、バラード好きな人なら評価は別だろうけど。
それぞれ好みは違うからね。
GOLDは色んな曲想のCDが好きだよ。
そろそろ停滞するのが確定するヤフオクだけど、評価は中々増えないよ。
厳密に言うと一度取引した人と、再度取引するケースが非常に多いので数値が増えないよ。
実際貰っている点数は現行ポイントの約2倍程度。

それと、ほぼ落札日当日に決済しているので、マイナスになる可能性は低いよ。
今のところ、全て良い評価を貰っているよ。
今後も誠意持って決済を直ぐに行うように心がけるよ。
まあ、欲しくて落札した商品だし、一刻も早く発送して貰いたいので迅速に行うのは当然なんだけどね。
今後は落札の頻度が少なくなるが、即座に決済するように心がけるよ。
本日は本当に変な天気だったよ。
午前中はそこそこ晴れ間があったのだが、午後から突然雷鳴と共に大雨。
そして、雹まで降ったよ。
現在は小康状態かな。
気温は結構下がっており、2月の深夜って感じかな。
風邪引かないようにね。
あと、インフルにも気をつけないとね。
花粉症の関係も有り、常にマスク着用しているが、ウイルス感染防ぐ意味でも着けないとね。
明日は色々と出かける予定なので、風邪引かないようにするよ。
何か妙な天候だね。
午前中から正午は曇りのち雷雨で寒かったが、夕方は晴天で逆に暑くなったよ。
体調崩しやすい典型だし、本当に嫌な感じだよ。
気をつけないとね。

さて、正当なクラシックばかり聴いていると、GOLDの適当な曲が進み辛くなるよ。
ドイツ系の素晴らしい音楽は作りが本当に素晴らしいね。
フランス系の響きも良いけど、ドイツ系は隙の無い音楽が多いよ。
今更真っ当な音楽を再度勉強しても、持ち味は生かせないと自覚しているので、
ドイツ系の正統派音楽は危ないよ。
まあ、主旋律の参考に生かせればと思うよ。
強固な音楽作りは絶対に無理だけど、展開とかは参考にしたいね。
参考とか書く時点で烏滸がましいのだが・・・・。
昨日の夜から突然寒くなったよ。
コートは必要無いと思った矢先に、やっぱり必要となったよ。
これはちょっと想定外だね。
風邪引かないように気をつけないとね。

さて、本日の大相撲は凄かったね。
大怪我で駄目だと思った稀勢の里がまさかの優勝。
照ノ富士が2回とも焦ったように見えたよ。
通常ならチャンスに弱い稀勢の里なので無理だと思ったが、
最後まで諦めずに頑張ったと思うよ。
長かった大関時代は8連勝した辺りから、重圧に負けて星を落とすので、
毎回期待はずれと思っていたが、横綱になった今場所は違ったね。
心配なのが、昇進後優勝したと比較される貴乃花みたいに、
脚に大怪我しながら武蔵丸に勝った後、
怪我が完治せずに引退してしまった事が過ぎるよ。
稀勢の里は明らかに大怪我だろうし、無理して次の5月場所には出ないで欲しいよ。
努力の人なのは有名だし、無理して出そうで怖いよ。
昔から精神力は弱いと言われていても、実力ある事は誰もが認める力士だしね。
次の場所は休場してでも、7月か9月に完治して出場して欲しいよ。
まだまだ老け込む年じゃないし、横綱になったばかりなんだから。
まあ、本日は本当に感動したよ。
コンクールCD集めるのが楽しかったよ。
そして、2016年の最新も含めてコンプリートしたら、何か燃え尽きてしまったよ。
侍BRASSとか饗宴の新作とか他にもコンプリートしていないCDは結構あるが、
1番の目的を達成したら、何か力が抜けてしまったよ。
そろそろ、貯金に本腰入れる時期かな・・・・・・?
コンクールCDなら定価以上でも87年~99年までのソニー時代ならつぎ込んだけど、
他のシリーズは安価じゃないとボタンを押さないかな。
好きなジャズアーティストなら新品で購入するけどね。
87年VOl6を購入するまでにあった情熱は消え去ってしまったよ。
以前にも書いたけど、CDの紙ジャケットは本当に扱いづらいよ。
クラシックなどの廉価コンプリートBOXなら収納の関係で納得出来るが、
ジャズの単品だと本当に意味不明だよ。
定型のCDラックだと収納出来ないし、大きなCDラックで収納しても取り出し辛いし、
ケースが柔なので傷つきやすいし、欠点だらけだよ。
ググってみたが、取りあえずプラスチックケース嫌いな人が好むみたいだね。
そして、大きな理由がレコードの復刻版に見える事らしいよ。
細かい文字が鮮明に見えるように、強化された印刷でコスト増らしいね。
なるほど、確かに日本の名盤復刻ジャズに紙ジャケットが非常に多い事が納得出来るよ。
まあ、GOLD的には余り意味無いが・・・・・。
風情を気にする人には紙ジャケットは良い物みたいだね。
しかし、そこまで復刻版の雰囲気味わいたいならレコード機器一式揃えて、
当時のレコード集めるくらい徹底して欲しいと思ったけどね。
まあ、レコードは管理が大変な上にCDの数倍大きいので収納が非常に大変だけどね。
非常に難しくて趣深い点だね。
執筆中の夜中は、まだまだ肌寒いけど、だいぶ暖かくなったね。
日中の車内はかなり暑くて冷房が必要になってきたよ。
職場はGOLD以外の人は寒がりで、GOLDだけ暑がりなのでストーブの問題があるよ。
GOLD一人だけなので、何とか我慢してストーブ必要ない気温にさっさとなって欲しいところだよ。
とは言っても、直ぐに暑くなってしまう毎年なんでねぇ・・・・。
涼しいところに引っ越したくなってきたよ。
暑いと頭痛が酷いし肩こりも起きやすいからね。
夏は本当に良い事が無いよ。
本日、正式に吹奏楽コンクールCD最後の1枚が届いたよ。
非常に古いCDだが、美品で再生も問題無し。
87年VOl6の位置だけCDラックを空けていたが、遂に空白の部分が埋まったよ。
2016年のCDも数日前に全部購入しており、完璧だよ。

87年から99年までのソニー時代のCDは何故か品薄なのが多くて大変だったよ。
非常に大変だったのが、87年のVol6、92年のVOl9、99年のVol9かな。
現在はヤフオクでもAmazonでも品切れCDがあると思うけど、
集めている当時は上記3枚は常に品切れだったね。
ビクター時代の2000年から2004年のCDは品切れが特に無かったかな。
現在もプレスしているキングレコードになった後は、
2009年のVol2が何故か大変だったよ。
この時代になると、大体は新品で販売しているので財布と相談すれば難しくは無かったよ。
先述の2009年Vol2だけはプレミア価格になっており、新品も存在しなかったけどね。

遂にコンプリートした吹奏楽コンクール。
後は新作のCDを適当に探すだけかな。
現在は、メジャーなクラシック古典を聴いているよ。
音大に入る前に通っていた音楽教室にて、ピアノ科志望の学生が良く弾いていた
ベートーヴェンのピアノソナタを、全集購入してじっくりと聴いているよ。
適当に作り始めた、トロンボーンとピアノの為の「ロマンス」が本格的になってきたよ。
主題は適当なんだけど、リズムに一定の特徴を持たせているよ。
トロンボーンの旋律は数日で3分以上出来たのだが、伴奏で苦戦しているよ。
前作のピアノソナタが意図的に不協和音連発だったが、
今回は多調だけど流れを損なわない和声で進めているよ。
なので、前作からの脱却で違和感が生じて進みづらい感じだよ。
取りあえず、3部形式の予定だよ。
そして、1部のトロンボーンは既に書き終えたので、伴奏を書いているよ。
伴奏が追いついたら、じっくりと2部を考える事にするよ。
3部は1部の再現部みたいな感じにして、最後はコーダで新たな旋律を考えて終了って構想だよ。
何か、適当だった筈なのに真剣になりつつあるよ。
先日、火曜日が記念日と書いたけど、単純な計算ミスで本日が4444回目だったよ。
キリ番の4000回目から1年以上経過したね。
前回の記念日から色々とあったよ。
特に、2年連続で連続更新日の祝いが出来なかったのが、非常に悔しい。
去年はただの凡ミスだけど、今年はインフルで重病だったので仕方ないかな・・・・・?
現在はインフルも治ったし、大丈夫だよ。

次のキリ番は5000回目だね。
またも1年以上間が開くね。
次も忘れないように気をつけたいよ。
先日は吹奏楽コンクールCDをコンプリート確定したし、良い流れだよ。
発送連絡もあったし、明後日辺りには到着するかな?
ベートーヴェンの弦楽四重奏曲を聴きながら、気長に待つ事にするよ。
GOLDが住んでいる地域より近くに、桜エビ名産の由比町があるよ。
比較的静岡では安く購入出来るのだが、他の地域だと非常に高額な食材らしいね。
桜エビ漁は年に2回シーズンあるらしいが、シーズン中は由比町が活性化して
他県から沢山の人が来るらしいよ。
有名な料理店にて去年は食べてみたが、非常に美味しかったよ。
生と茹でた桜エビに、定番のかき揚げがあったよ。
しかし、一つだけ不満点があったよ。
かき揚げは大量の桜エビを使った物が大好きなのだが、
この店はちょっと小さくて、何か欲求不満になってしまったよ。

本日、家族と法事などでよく使っている和食の店に行ったよ。
高額だが味は文句なしの店だよ。
しかし、量が少ないのが難点。
海鮮丼を以前に食べたのだが、量が少なくて欲求不満になった記憶があったよ。
しかし、先述した桜エビによる、桜エビかき揚げ丼は例外だったよ。
大量の桜エビを使ったかき揚げが2枚乗っており、海苔との相性抜群で食べ応えあったよ。
このメニューは非常に説得力あり、次も食べたいと心から思ったよ。
この店のウナギは非常に美味しかったが、高額なので躊躇してしまう。
しかし、この桜エビ丼はそこそこの値段で説得力あり非常に良かったよ。
本日は非常に良い昼食だったよ。
まだ手元に無いが、遂に吹奏楽コンクールCDを全て入手したよ。
出品者は過去に何回も取引している信頼出来る人なので、ほぼ100%入手と見るよ。
昨日2016年のCDを全て入手したのだが、ヤフオクでお決まりの87年を調べて見ると、
残り数時間で87年のVol6が出品されているのに気づいたよ。
そう、最後の1枚はAmazonで1枚も出品されていないVol6だったよ。
確か、圧倒的名演の天理のロミジュリと、
楽器が手違いで届かずに天理の楽器を急遽借りた関東第一のロミジュリが収録されている筈だよ。
天理はコンプリートCDでロミジュリを聴いているよ。
通常はソフトバンクのCDで使われたキャピレット家とモンタギュー家の曲に、
タイボルトの死の2曲セットが選択されているが、
天理の新子先生は珍しい選曲をされるので、タイボルトの死の後にジュリエットの死(墓標だったかも?)を選択されていたよ。
プログラムに書かれていなかったのか、フライング拍手が出てしまったね。
GOLDが知っているフライングは、96年の亜細亜大と97年の名電かな。
天理は少々捻っているので終わらないのが分かりづらいが、
亜細亜大はスラブ舞曲7番と15番と記載されているので、フライングは勉強不足としか。
名電のフェスバリも最近では普通に演奏されるが、
古今の滅茶苦茶難しい曲として有名なので、フライングはちょっとね・・・・。
話が脱線したが、天理の楽器を借りて演奏した関東第一の演奏は気になる所だよ。
レジェンダリーには定期演奏会と金賞だった93年以降の曲が収録されているが、
昔のパストラーレやロミジュリなどは収録されていないので、到着が待ち遠しいよ。
結果は銅賞だったらしいが、突然他人の楽器で演奏する自体厳しいのは当たり前。
他にも、吹奏楽では珍しいヴェルディのレクイエムを演奏している東邦高校とか、
いつも正統派で上手い白石高校とか、名電お得意(正しくは松井先生)のプラハのための1968とか気になる曲ばかり。
よく見ると、斬新な解釈する西宮高校もあるね。
西宮高校は課題曲の風紋が凄いけどね。(コンプリートCD持っているので実は聴いている)
何か、非常に濃いCDだね。
残りの柏と下松も有名学校だしね。

まだ手元に無いが、入金も済ませたし来週中には届くと思うよ。
何か、コンプリートしたのが嬉しくて珍しく長文になってしまったよ。
まあ、到着まで2016年のCDを聴いたり、ベートーヴェンの弦楽四重奏曲を聴いたりと、
面白いCDが山のようにあるので大丈夫だよ。
はてさて、長かった収集の旅も一先ず終わりを告げたよ。
次の目標を立てないとね。
以前から何回も書いているのだが、吹奏楽のCD収集は一段落。
なので、クラシック名曲を重点的に集める事にしたよ。
第1弾は、興味あったのに何故か全然持っていない弦楽四重奏曲に絞ったよ。
ブラームスとシューマンとショスタコーヴィチは持っていたので、今回はベートーヴェンの全集を購入。
先日ブックオフで1番と2番が入っているCDを購入したのがきっかけかな。
中身が違って返品した第8番が物凄く気になっているよ。
全部で16曲もあるので、暫くはじっくり聴けて楽しみだよ。
タイトルの通り、来週火曜日が記念日みたいだね。
連続更新12年記念をインフルでつぶしてしまったし、次の記念日はちゃんと書きたいよ。
最近記念日を本当に忘れて仕舞うよ。
年なんだろうねぇ・・・。

さて、吹奏楽CDの収集は非常に順調だよ。
2016年のコンクールCDも全て注文終えたし、他のシリーズも残り1枚とかコンプとかね。
今年の春の間に順調に終えたよ。
残りはソニー時代の1枚だけだよ。
ライバルが邪魔になるので、何年かは書かない事にするよ。
何故か邪魔されて入手出来なかった、40年代と50年代のCDもインフルに罹る前に入手したよ。
後は名曲集とか海外版とかだね。
次は吹奏楽は暫く置いておき、機会が無くて聴いていなかったクラシックやジャズの古典名曲を中心に集めるよ。
こちらはシリーズなど気にする必要が無いので、聴きたい奏者のCDを適当に集められるので気楽だよ。

そう言えば、96年の吹奏楽コンクールで、ヤマハが色彩交響曲ってよく知らない曲を圧倒的な演奏をしたよ。
大学生時代に、同級生の友達が色彩交響曲のCDを貸してくれて、ヤマハの演奏が3楽章のブルーから始まって2楽章のレッドになると言う、楽章を逆にしている事が始めて分かったよ。
ナクソスから出ている有名なCDなんだけど、何故か20年近く所持していなかったよ。
大学時代に良いCDだから、いずれ購入したいと思っていたのにね。
結局、入手したのは本日の3/16になったよ。
CDを常に入手しているのに、ここまで遅くなったのが不思議だよ。
まあ、忘れていただけだろうが。
以前に購入した高額な枕だけど、使っている内に高さに慣れてきたよ。
精神的には宜しくない毎日なんだけど、枕によって眠れている感じだね。
今まで、枕2枚重ねで変になっていたと実感しているよ。
非常に健康悪い事なので、今のうちに矯正出来て良かったよ。
本日も安眠出来る事を祈っているよ。

さて、3月も中旬だね。
未だに花粉が多くて困っているが、マスクすれば何とかなる程度だよ。
発症した2011年は本当に酷かったが、何か最近はマスクすれば耐えられる程度になったよ。
花粉症は一度発症すると二度と治らないと言われているが、何か不思議だよ。
まあ、悪くならない分には別に良いかな。
ちょっと前に、2016年度は祝11年連続更新祝いを書かなかった事に気づいたよ。
今年の12年連続更新はちゃんと書く予定だったよ。
しかしながら、2/28の記念日にインフルエンザに罹ってそれどころで無くなってしまったよ・・・・・・。
一昨日、12年連続更新に気づいたよ。
今更2/28の記事を変更するのも無粋だし、インフルで苦しんでいる記録も味なものだよ。
ブログは水物だからね。
良い事も悪い事も残すのが面白いよ。
今回は苦しい記録だけどね。
長年続けているので、悪い事も重要だよ。
タイトルは痛恨の極みだが、これも後になれば想い出になるよ。
来年はちゃんと祝いたい所だよ。
レトルトでも十分に美味しいと思う「エチオピア」ってカレーがあるよ。
高田馬場にあるらしいが、本物を1回食べてみたいよ。
数段落ちるレトルトで非常に美味しいと思えるので、本物は物凄いのだろうね。
他に目的を立てつつ、高田馬場に行く用事を考えようかな。
それと、大学時代に池袋で食べたラーメン屋も気になるね。
無敵屋は今もあるのかな?
色々と美味しい店があったけど、無敵屋の独自の味は未だに心に残っているよ。
今度、クラシック専門のCDを探す目的で、先述のカレーとかラーメンを食べようかな?
非常に気になっているよ。
咳が酷くて気管支がおかしくなってしまったよ。
声がかすれ声だし、飲み物飲むと変に痛く鳴るし最悪だよ。
早く治って欲しいと願っているよ。

さて、吹奏楽CDが本格的に欲しい物が少なくなって来たよ。
そうなると、新シリーズを収集リストのエクセルに記入しての購入になるね。
今までスルーしていたクラシックの名曲シリーズなんかも視野に入れているよ。
ハイドン・モーツァルト・ベートーヴェンのピアノソナタや弦楽四重奏など沢山あるシリーズなど楽しそうだよ。
あと、ハイドンのナンバー有りで104曲の交響曲もね。
まだまだ集めるCDは山のようにあるので大丈夫だね。
でも、吹奏楽のCDは難しくなってきたよ・・・・・。
あと10回の更新で4444回目。
やっと目指していた回数になりそうだよ。
何か、最近は体力的に辛い事ばかりあって、精神的にも辛い毎日だよ。
そんな事が続いているので、目標を立てないとね。
目標に向かって頑張るよ。

さて、中々購入出来ないのが色つき眼鏡だよ。
去年の3月に購入した後、数ヶ月後に色つき眼鏡の予定だったのにね。
何とか計画しないとね。
まあ、通常の眼鏡で慣れてきたので今更かも?
まあ、有ると楽なのでやっぱり欲しいかな。
考えておくよ。
花粉が非常に多いね。
まあ、例年通りなんだけどね。
今年は常にマスクを着用しているので、何とか凌いでいるよ。
今週が花粉のピークらしいので、徐々に減るとは思うよ。
春の陽気は非常に良いのだが、花粉は本当に嫌だね。
未だに杉伐採計画を立てない自民党には辟易するよ。

さて、明日は色々と動くので23時になったしベッドへ行くよ。
長時間睡眠取らないと体が動かないからね。
明日は頑張ろう。
適当に始めたトロンボーン曲だけど、思いの外面白くなってきたよ。
伴奏を加える内に、第一部まで作ったのに意外と長くなって稼げているよ。
前回書いた通り、ピアノソナタにて精神力をかなり使ったので、
気楽に書けるトロンボーンのロマンス(仮)は気楽に作っているよ。
今回は協和音・多調・変拍子・終始ゆったりとした四分音符80程度のテンポにて作っているよ。
今回は劇的表現を極力抑えるように心がけているよ。
偶には平和な曲も書きたいと願っているよ。
振り返って見ると、ピアノソナタは物凄くシリアス。
前奏曲6番リメイクは追加部分が超技巧的でドラマティック過ぎる。
バストロンボーンの、プレリュードをトッカータはコーダだけはリメイクしたいが、理想的な曲。
ホルンとトランペットの曲は少々旋律が臭いのが難点だけど、気に入っているよ。
上記の曲に総じて言えるのが、どれも非常にシリアスで演奏も試聴も体力使う事だよ。
なので、今回は演奏しても楽で、聴くのも楽に出来るようにしたいね。
濃厚すぎる曲は絶対に疲れるしね。
中々、咳が止まらなくて困っているよ。
毎日薬を飲んでいるが、本当に咳はしつこいね。
さっさと治って欲しいと願っているよ。

さて、ふと思ったのだけど、実際に何枚のCDを所持しているのか気になったよ。
大昔に調べた時は1500枚程あったけど、最近は多すぎて面倒で調べていないよ。
友達へは3000枚持っていると良く言っているが、実際は不明だよ。
ブックオフなどに全く売っていないし、恐らく3000枚はあると思うが・・・・・?
最近は吟味して購入しているので、本当に失敗と思うCDが少ないので、
どのCDも繰り返し聞く価値があり、非常に楽しんでいるよ。
特に大好きな吹奏楽CDは楽に取り出せる位置に置いているよ。
今度の日曜にでも調べてみようかな?
そう言えば、インフルのせいで強い薬を飲んでいたのだが、
大昔にあった薬で味覚無くなったと思っていたよ。
何か舌の感覚がおかしくなり、変な味を感じるようになっていたしね。
その症状が味覚無くなった時にそっくりだったよ。
その場合は、亜鉛を飲めば治ると聞いたので、早速サプリで亜鉛を購入したよ。
結局は、インフルの高熱で味覚が変になったらしいけどね。
亜鉛ばかり摂取すると、今度は銅が少なくなって不具合起きるみたいだよ。
取りあえず、バランス重要なのは当たり前だよね。
まあ、所詮医薬部外品だし気休め程度だろうけどね。
適当に始めたトロンボーン曲だけど、思いの外面白くて続いているよ。
不協和音ばかりのピアノソナタから、協和音へのリハビリになって非常に楽しいよ。
トロンボーンの旋律を思うままに作り、現在はピアノ伴奏にて協和音を作っているよ。
取りあえず、好きな形式である3部形式にて構想しているのよ。
トロンボーンは第1部まで作ったから、取りあえずピアノ伴奏のターン。
思った以上に楽しくなってきたので、暫くは続ける予定だよ。
穏やかな曲も悪くないものだよ。
本日は、もうちょっと頑張ろうかな。
インフルによるドクターストップは本日の日曜にて終了。
後は、明日の月曜日に医者から診断書を書いて貰えば通常に戻るよ。
動けないのは本当に辛かったよ。
特に、インフルと分からずに普通の風邪薬飲んで寝ている最中が酷かったよ。
余りにも治らないので、もう1回調べたらインフルだったオチだしね。
咳が治らないのが心配だが、こちらは時間かかると言われているし、明日もう1回薬を貰おう。
さて、明日は休み明けで物凄く大変なのは分かっているし、多く寝た方が良さそうだね。
おっと、昨日の記事を更新ボタン押したつもりがされていなかったみたいだね。
押した時間はある程度分かっているので、その時間にしておいたよ。
体が治りつつ有るとは言え、インフルにより頭もポンコツになっているみたいだよ。
望まぬ休みで精神的にも宜しく無いからね。
咳は治りつつあるが止まらないし、お酒も飲めないし本当に精神的に辛いよ。
明日を安静にして、明後日は診断書を取得すれば復帰出来そうだよ。
後は、A型以外のインフルに罹らない事だね。
B型とかC型とか複数ある筈だよ。
確か、以前のスーパー辞める前に罹ったのはB型だったような?
大昔の話なので忘れているなぁ・・・・・。
インフルによる体調不良は、喉の咳と痰以外は殆ど治ったよ。
逆に、咳ばかり出て喉の違和感が物凄いけどね。
もう1回医者に相談したが、取りあえず咳はそう簡単に治らないらしいので、
処方された薬を必ず飲む事と言われたよ。
月曜まで動けないので、寝る事を重視し、後は部屋の掃除とか作曲とかしているよ。
動けないのは本当に辛いね・・・・。
インフルによる高熱と筋肉・関節の痛みは治まってきたよ。
体調的には気合い入れれば仕事出来る位には復活したのだが、
インフルなので5日は出勤してはいけない決まりがあるよ。
昔にインフルにかかった時は、既にスーパーを止める直前だったので問題無いが、
現在は忙しいけど充実している仕事なので、月曜まで出勤出来ないのが悔しい限り。
特効薬を飲んだので問題無いのだが、職場の人に迷惑かけるし。
※インフルに罹って休むだけでも迷惑かけているが・・・・・。
まあ、咳が相変わらず酷いのだし、治ってはいないのだろうね。
日曜まで絶対安静だね。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)