親知らず再び

ここで更新している記事を振り返ると、本当に日記みたいだと思ったよ。
あまりにも下劣なネタは書かないように気をつけているが、無謀運転する高校生などの憤りを書いている愚痴などもあって恥ずかしくも思うよ。
当時では本当に気に入らなかったのだろうが、そんな人種は世の中に多数いるのだし気にしたら駄目かもね。
無論、それらの人種に気をつけて危険を回避するのは必要だけどね。

今日はGOLDの私事を一つ書くよ。
半年前に苦しんだ親知らずだが、現在は抜いた跡も徐々に塞いで来て楽になったよ。
まだ念入りに歯磨きしないと食べかすが除去出来ない場合があるが、痛みも無いし取れやすくなったので一安心。
そんな痛い思い出のある親知らずだが、昨日気づいたのだが左上の歯茎から親知らずの一部分が出ている事に気づいたよ・・・。
きっと徐々に出てくるのだと思うが、左下はレントゲンでは横向きだったので生えるのは遅そうだよ。
つまりは、単体で親知らずが生えてくると噛み合わせも出来ないし最悪だと思えるね・・・。
最近は特に念入りに歯磨きしているが、親知らずは本当に虫歯になりやすいし抜く可能性が高そうで憂鬱だよ・・・・・・。
あの抜いた痛みは27年間生きてきた中でもトップクラスの痛みであり、Xデー(抜く日)が来ると思うと戦慄の一言だよ。
Xデーは高確率で来そうだしね・・・。

今日のコーヒーは、グランレーナ40%トラジャ20%ブラックマウンテン50%での配合。
結論から言うと、薄く淹れてしまいガッカリ・・・。
原因はフィルターを新規購入した物に代えたのだが、今までよりも一回り大きい物に代えたので、お湯が非常に入れやすく多めになってしまったからだよ。
ブレンドが良くても淹れる人が上手くないと駄目だよね・・・。70点。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)