止めた方が良いかも

今日はセブンイレブンの店員が余りにも酷い対応だったので腹を立ててしまったよ・・・。
反省の色が完全に無いので、仕方なくセブンイレブンのサイトへ苦情メールを送ったよ。
その時は本当に怒っていたGOLDだが、この執筆時ではくだらない事だったと後悔しているよ。
こんな酷い店員は山ほど居るだろうし、毎回苦情メールを送るのはどうかと思うからね・・・。
まあ、今回ほど酷い店員は少ないだろうが、接客業をやる時点で客に対しての対応能力を身につける必要があると思うよ。
内容は本当にくだらないので割愛するが、GOLDはもっと冷静な心を身につける必要性があると実感した一日だったよ。

さて、IE7が2/13から自動配布されるらしいね。
この執筆している新PCはIE7を導入してあるが、これは本当に使いづらいよ・・・。
このサイトに導入するべきか否かの情報が書かれているが、システムが変わりすぎているので企業のPCには導入しないのが1番だと思うよ。
まあ、何れはIE7に統合されるだろうが、現時点では必要ないから導入は止めた方が良いとGOLDは思うよ。
セキュリティー設定などは変更すると勝手に元に戻すように勧告するツールバーが現れて大きなお世話と思ったよ。
まあ、IEは手動でWinアップデートをする場合以外は、Operaスレプニファイヤーフォックスなど非常に便利なブラウザがあるので必要ないと思うよ。
IEの使用率は未だに高いが、それはWindowsに元から導入されているのを使っている人が多いからであり、他のフリーブラウザを知れば乗り換える人が多数居ると思うよ。
今回のアップデートでは幸いにも導入する場合の確認画面が出るので、自動で勝手に導入される恐れは無いみたいだね。(もしも自動だったら騒動起きそうだし)
まあ、IE7をアンインストールすればIE6に戻るらしいので、気に入らなかったら消すのが良いかもね。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)