業者のコメントは要らない

ここ連日に渡りアダルトサイトへのアドレスが書いてあるコメントがあり不愉快だよ。
毎回ホストを拒否する為のリスト更新しているが、業者は本当に懲りないね・・・。
禁止ワードも微妙に増えているので、本当のコメントを書く人が制限を受けたら申し訳ないよ・・・。
まあ、アダルトに連想する言葉だけなので大丈夫だと思うけどね。

さて、最近ではOperaでも普通に表示されるようになったItmediaの記事でVista、アップデートで再起動を繰り返す不具合発生と言うのがあったよ。
それにしても欠陥だらけのOSしかM$は出せないのかな・・・。
XPも未だに毎月緊急パッチばかり送られるし、非常に困るよね。
父親の交換したPCがVISTAなので、このバグが起きないように忠告しておかないとね。
メーカーもM$の言いなりになって欠陥だらけのVISTAを売り出すのは本当に止めて欲しいよ。
まだXP・SP2の方が安定しているし、余計な機能が無いので使いやすいよ。
まあ、余計な機能をもっと削りたいのならば、1番評価が良い2Kを使うのが良いけどね。
問題は、もう市場に余り出回っていない事だけどね・・・。

今日のコーヒーは、ブラックマウンテンを50%グランレーナとマンデリンを25%での配合。
前回の失敗で懲りたので、今回はいつもの組み合わせにしたよ。
苦味を強く感じるが、後味が良く長く楽しめたよ。80店。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして、こさやんと申します。

クールないい記事ですね。また今度、遊びにきますね!

よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください。
よろしくお願いいたします。

『Standing Bar』立ち飲み風サロン、Webページ
 http://kosayan.cocolog-nifty.com/

以上
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)