祝3周年

祝☆ブログ連続更新3周年!!

遂に3周年を迎えたよ。
毎日頑張って更新していたが、ここまで続くとは思ってもいなかったよ。
このブログを書くようになってからは、一日の重要性を実感することが出来て有意義だったよ。
ネタが無くて更新に困った事はあったが、それでも止めたいと思った事は無かったよ。
更新が途絶える時は、惰性で執筆していると思った時だよ。
つまりは、4周年も視野に入れて更新を頑張るつもりだよ。
1年前の記事を確認すると、カウンタの数字は3000だったらしいので現在の8000からGOLDが更新確認でリロードした約800回(毎日確認するので;;)を引いて4200が去年のアクセス数だね。
業者なども最近多いが、それでも個人のサイトにこれだけの数字が出たのは嬉しい限りだよ。
昔は知り合いが何回もリロードして数値が増えた(無料サービスなので1日1回に出来ないので)らしいが、現在では行っていないし何回もリロードする人はいないだろうから本当の数字だと思うよ。
毎日更新が出来るのは、大きな怪我・病気にならなかった事もあるよね。
現在はちょっと風邪気味(開設当初も風邪・・・)だが、入院して更新出来ない事は無いしね。
今年も頑張ってGOLDの一言Part?を目指すよ!!

2/29の0時から6時までネット回線が落ちるらしいので、明日の更新は朝か昼になる予定だよ。
まあ、たまの工事だからしょうがないけどね・・・。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


祝☆三周年

ついにまる3年かぁ。つまり1000以上日記を書いたってことですね。
あるとき振り返るときっとこれもいい思い出になってるんだろうなと思いますよ。
そしてⅣの表題はやっぱり導かれし者たちw

コメントと祝福ありがとね。

考えてみると更新数が1000以上って凄いね。
自分の事だけど誇らしく思えるよ。
これからもマッタリと更新するので宜しくね。

表題はドラクエから引用するので、来年の2/28には「天空の花嫁編」になる予定だよw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)