光を

今日は自室の蛍光灯が1本切れて暗かったので買い換えたよ。
買い換えて気づいたのだが、明るさが全然違ったよ。
つまり今までは近眼を進める努力をしていたと言う訳で、眼鏡を買い換える金が無いのに大それた事をしていたよ・・・。
最近はベッドの近くに置いてあった本を読むのも暗くて大変だったが、これで安心して読書出来るよ。

もう完全に春到来な気候だね。
静岡は元から穏やかな気候なので、もっと北の地域は寒いかもしれないけどね。
緑が増えるのは気分的に良いのだが、小さい虫が異様に多くて困っているよ。
自転車で運転中に小さな虫が眼に当たったりして気持ち悪いよ・・・。
もっと危ないのが、うっかり口を開けて運転した場合に虫が・・・・。
花粉の量も多くなるし、春は意外と嫌らしい季節だよね。
まあ、夏の酷さに比べれば断然マシだが、秋や冬の方がGOLDは好きだよ。
でも、季節を楽しむ心を持てば余裕が出来るよね。(夏は要らないが・・・)

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)