OB再びのさばる

今日も局地的な大雨で関東と山梨に被害が現れたよ。
GOLDが住んでいる地方はほんの小降りで済んだのだが、やっぱり雷は恐いものだよ。(1回だけ遠くから雷鳴が聞こえたしね)
不安な事については前回書いたので省くが、親父が使用している無線のアンテナが問題だよ。
弟は避雷針があると言うが、そんなものは見かけた事が無いので非常に怪しいよ。
近所を見渡しても、GOLDの家より高い位置のものは見かけないし、本当に雷雲が近づいたらまずいね・・・。
一番の作は雷が近づいた時にはPCを中心として家電製品の電源をOFFにする事だね。
それを徹底すれば99%大丈夫だと思うが、やっぱり親父にも対策を練って欲しいものだよ。

今日は知らない電話がかかってきたのだが、以前書いた悪質なOBからの依頼でGOLDからセレモニーの会費を奪い取る作戦に出たみたいだよ。
実は、以前書いた時も違う人物から依頼(しかも、両方ともGOLDと面識のある後輩)があったのだが、こんな悪質な者ども主催のセレモニーなどには一切協力出来ないと言って断ったよ。
それでも今日電話がかかってくるのは、OBどもが諦めきれずに(パシリにされて可哀想な)後輩を使って取り立てようと画策したみたいだよ。
女々しいと思ったのが、恐らくは以前にGOLDが強く断ったと聞いたので、自分から依頼したら絶対に断られると思って違う後輩を使った事だよ。
勿論GOLDの答えはNOであり、次に同級生からかかってきても同じ事を言うよ。
OBの悪事はこの過去ログに詳しく書いているが、まあ全員が相当する訳は無いけどね。
しかし、明らかにのさばっているOBが主催者なのは間違い無いので、絶対に協力したくないよ。
1つ上の台と同級生、そして3つ下の台くらいの主催セレモニーならば全力で協力するけどね。
本当に江古田にある某大学はOBを閉め出して欲しいものだね。
まあ、もしもGOLDが東京でそのまま暮らす事になった場合は、トロンボーンの練習場所が無くて仕方なく使う羽目になる可能性もあるけどね。
だけど、在学中から本当に嫌だと思っていた事なので、本番前日でスタジオが借りられないなど緊急事態以外は絶対に使わないだろうけどね。(実際、江古田にはスタジオはある)
借りられるのは当然だと思い、在学中の生徒達に迷惑をかけ、しかも尊大な態度を取るOB・・・。
こんな連中は一刻も早く出入り禁止にするべきだと思うよ。

今日はコーヒー無し。


今日の記事が面白かったら(どれか1つでも)クリックをお願いします。

FC

にほんブログ村

人気blogランキング

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)