改造ロックマンは難しそうだ

理由はよく分からないがOperaの調子が直ってきたよ。
速く動く事に関しては問題ないが、原因がよく分からなかったのが気がかりだよ・・・。
まだ以前に比べて遅いけど、まあ許容範囲な速さまでは復帰したので一安心だけどね。

今日は久しぶりに改造ゲームの紹介でもするよ。

改造ロックマンは色んなのが存在するが、例によって物凄い難易度っぽいので動画で見るのが1番良いと思うよ。
このロックマンPeercastは取りあえずボスのネーミングセンスが凄いよ。
チートマンとかKHwwwマン(コレは酷いマン・らしい)とか笑える名前が多く、チートマンのチートバスターと言う武器は本家のヒートマンと同じ性能だが、エネルギーが全く減らないチート仕様だったりするよ。
KHwwwマンは本当にコレは酷いと言う強さのボスだよ。

こちらがPeercast2で、ロックマン3の改造と2なのに3とよく分からないよ。
こちらも変な敵が多く、サイタマンとかTAマンとかよく分からないボスばかりだよ。
こちらの見所は、動画Part12と15に出てくる前作ボスの強化版の強さかな。
ピザマンとKHwwwマンの強化型は実際に出したら誰も倒せなくて苦情が出そうな感じだよ。
勿論Peercast2も見る方が楽しそうだね。

今日のコーヒーはクラシコとホンジェラスの2種類。
クラシコの癖がホンジェラスで消えた感じかな?
まあ、結構美味しい部類だったよ。77点。


今日の記事が面白かったら(どれか1つでも)クリックをお願いします。

FC

にほんブログ村

人気blogランキング

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)