ヤフオク2回目

先程の12時過ぎくらいにヤフオクで取引したCDが届いたよ。
事故などの補償が無いので恐いのだが、CDは基本盤面さえ無事なら問題無いのでメール便で十分だと実感したよ。
これからも、出品者がメール便で送れるかどうか確認してから入札を狙うよ。
それと、今回の出品者はUFJ銀行の口座も持っており、ゆうちょ銀行と違って105円の手数料で振り込めるのが素晴らしいよ。
負債が多かったり問題を数多く起こしているUFJ銀行だが、振り込み手数料は優秀だよ。
ゆうちょ銀行は550円もかかるボッタクリ手数料なので、本当に欲しいCD以外では避けるつもりだよ。
今回手に入れたのは、本田雅人のバンドCDとカシオペアのリーダーである野呂一生のソロCDの2枚だよ。
同じ出品者から落札出来ると、同時に送って貰えるのが利点だよ。
次も入札した出品者の他にある品物もチェックしないとね。

今日のコーヒーは、マンデリンのストレート。
しかし、考えてみると実は残りのマンデリンが少量・・・。
まあ、この酸味がメインの豆は幾らあっても足りないので構わないけどね。


今日の記事が面白かったら(どれか1つでも)クリックをお願いします。

FC

にほんブログ村

人気blogランキング


関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


おじゃまします

別記事を見させていただいたついでにこちらが目に留まったので
ちょっとだけコメントを。

自分もヤフオクを利用していますが、ゆうちょが使える相手ばかりです。
ゆうちょ同士だとATMでやれば振り込み手数料無料なんですよ。
低額な商品の落札が多いので送料も勿論ですが、手数料が無料なのも馬鹿になりませんし(^_^)

ただそれだけですが(^^;)

コーヒーこだわってていいですね。
ほっと一息つく時の温かい飲み物っていいですよね♪
ではでは。

コメント有り難う御座います。

成る程、ゆうちょに加入すれば安く済むのですね^^
ヤフオクでは、ゆうちょがよく使われているので大変貴重な情報でした。
感謝です^^
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)