完成させる

そろそろ音楽日記に2009年課題曲レビューを本気で書くように決心したよ。
今年もくせ者揃いの曲なので、中々文章が思いつかない現状で困っているけどね。
でも、かなり執筆が遅れているので頑張るつもりだよ。
ここ数日何回も聴いてイメージを掴むようにしているよ。
もう少ししたらスコアも見て文章を考える予定だよ。
例え一人でも見てくれる人がいるのならば書くのが楽しくなるしね。

GOLDは聴く音楽のジャンルが定期的に変わる傾向にあるよ。
仕事を始めて給料を貰うようになってからはクラシック・吹奏楽から一時離れてJAZZ・フュージョンのCDを集めたりしたよ。
そして、現在は吹奏楽の周期になったので丁度良い感じだよ。
JAZZの知識は分からないので、所詮は近代ロシア・ソ連系風の音楽しか作れないのだが、作曲の意欲も湧き始めたよ。
例によってGOLDはトロンボーン奏者なので、トロンボーン関係の曲を構想しているよ。
タイトルは未定だが、序奏だけは形になったよ。
MIDIを後で音楽日記にてアップロードする予定だよ。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)