必死な業者

以前にも書いた覚えがあるが、Yahoo!メールは本当に使えないね。
まず、スパムが物凄く多く、しかも迷惑メール報告機能が使いやすく、色んな人が迷惑なメールアドレスを登録しているのにも係わらず普通のメールボックスに迷惑メールが届くよ。
Yahoo!はプロバイダやニュースやオークションなど素晴らしい機能が多数あるが、Yahoo!メールだけはスパムの嵐でお勧めし兼ねるよ・・・。

しかし、ただ憤るだけではつまらないので、業者の迷惑メールの傾向を軽く分析してみたよ。
昔はウイルスなどを仕込むメールで、次にはフィッシング系のアダルト系を貼り付けて騙すのが流行ったね。
現在はアダルト系やウイルスよりも偽ブランド物が多いような気がするよ。
偽ヴィトンなどを売りつけるような内容が非常に多いね。
GOLDは元からブランド物に興味が無いので意味無いが、毎日?必死にアカウントを作っている業者の手間には恐れ入るよ。
ほぼ効果が無いのは目に見えているが、それでもインターネット初心者を騙す為に頑張っているのだろうね。
もっと真面目に働いた方が金になるのが分からないのかな?
まあ、PCに向かって必死にアカウントを作って罪もない一般人に迷惑メールを送る作業だが、特に対人関係を気にする事無く作業出来るし、まさに自宅で作業出来る仕事かな。
時給は幾らなのかな?

今日はコーヒー無し。
明日は15日なのでコーヒー特売日。
新日フィルのチケット13000円を購入したので、今月は金欠だがコーヒーは購入するよ。
3種類は欲しいね・・・。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)