熱血高校ドッジボール部 スーパー(アホ)プレイ

今日は一日中用事があって更新が遅くなったよ・・・。
まあ、今回は遅くなっても夜に更新すると覚えていたので大丈夫だけどね。
最近のパターンで1番危ないのが、仕事が遅番な時に昼更新出来なかった場合だね。
これはよく言っているパターンなので、他に危ないのが休日で更新したつもりだが実はしてないパターンだね。
今日は先述通り覚えていたので問題無いが、何回かOperaで適当に確認を行った時まで気づかなかった事があったよ。

取りあえず今日はニコ道が適当に紹介でもするよ。

もう20年以上前のゲームだが、当時は非常に人気のあったゲームで一人でも二人でも楽しめる名作だね。
まあ、内容については置いておいて、後は音楽が良いよ。
特にアメリカとソ連(ロシア崩壊前のゲーム)の音楽が評価高く、GOLDもかなり気に入っているよ。
さて、このプレイは達人的上手さを使った動画であり、しかも効率良く倒すよりも相手に魅せるプレイを心掛けて非常に面白いよ。
特にPart4は物凄く上手いのが実感出来、この人と対戦して勝つのは難しいと思うよ。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)