ストロングオフ

今日はアサヒの新作ストロングオフを見つけたので早速試してみたよ。
アサヒも遂にアルコール度数7%と強烈な第4のビールを発表したが、強くてもカロリー控えめなのが売りみたいだよ。
兎に角、利点は高濃度のアルコールと低カロリーだろうね。
どちらも需要のある要素であり、理論だけ考えるとヒット間違い無しだろうね。

しかし、GOLD的感想だといがらっぽい味(刺々しい味)で美味しくない・・・。
これはGOLDの味覚と主観の問題であり、このストロングオフが美味しいと感じる人も絶対にいると思うよ。
しかし、クリアストロングと同じく麦の味が絶望的・・・。
GOLD的にはもう飲みたくない味だが、それでも上記の利点は捨てがたい。
そう、濃アルコールでもカロリー控えめ。
1本で酔いたいがカロリー気になる人は最適。
需要は絶対にあると思うよ。
・・・GOLDはもう飲まないけどね・・・・・・。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)