まぐれも3回だと違うかも

先日公開したピアノのバラードのMP3版をサイドバーにて追加したよ。
一応こちらでも公開してみるよ。
後は音楽ブログに追加すれば作業は終わりだよ。
次の曲も頑張るよ!!

さて、今日の記事は遅くなったがやっぱりW杯で日本が勝利で決勝トーナメント出場決定のニュースだよ。
日本の底力を感じた試合で、夜中3時で視聴率30%と国民の期待を裏切らない結果で良かったよ。
さて、本番前の練習試合や親善試合で全く結果を出していなかった日本勢と岡田監督だが、本番前の岡田監督へのバッシングはマスコミを中心に激しかった記憶があるよ。
しかし、結果を出した後は手のひらを返したように岡田監督を褒めちぎるだろうね・・・。
勝てばナントカやらと言われているが、カメルーンに勝利した段階で岡田監督へのニュースが褒める方向に変わったように感じたよ。
オランダにも0-1の惜敗で期待が高まり、この時点で少しは期待出来たしね。
今回はカメルーン・デンマークと間違いなく強い国に勝ったし、有る程度の実力があると思ってもいいね。
カメルーンに勝った時は職場の人達は皆まぐれと言っていたが、3連続で良い戦いだしまぐれだけとは言えないよ。
さて、決勝トーナメントの相手はパラグアイ。
南米予選ではブラジルとアルゼンチンにも勝った事のある強敵。
今回も物凄く厳しい戦いだが、W杯予選では1勝2分けと圧勝の雰囲気ではないみたいだよ。
まだまだサッカーは歴史の薄い日本、負けて当然と開き直って、相手の胸を借りるつもりで突撃して欲しいよ。
まあ、取りあえず決勝トーナメントおめでとうと。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)