謎なCD(落札成功編)

今月は本格的にお金を節約すると心に誓っていたのだが、又しても変なCDを落札してしまったよ。
かなり丁寧に画像をアップロードしていた出品者で、謎なCDを調べてみたが、全く情報が出てこない。
出てきたのは、GOLDが落札したページと他のヤフオクでの評価にある履歴のみ。
全く情報が無いのは不思議なので、振り込みが終わって取引が終了して手元に来たら詳細を書く予定だよ。
例によって写真は嫌いなので画像無しの予定だが、謎なCDだが曲だけは手元にあるCDから集めたベスト盤と分かる内容。
相当に古いCDっぽいので、恐らくCD-Rでは無いと思うよ。
取りあえず、今まで何十回もヤフオクで検索しているアーティストで、こんなCDは見かけた事が無かったよ。
非売品なので他のコレクターは手を出さなかったっぽいが、面白そうなのでGOLDは入札してみたよ。
ライバルは現れなかったので、初期の価格で落札成功。
取りあえず、収録曲の中にGOLDが大好きな曲もあるし、これは楽しみだよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)