シーザーブログ使えねぇ・・・

先ほどの欲しかったCDが入手出来た後に、更にもっと欲しかったCDが入手出来そうになったよ。
まだ確定していないが、収集の停止に相応しい音源っぽいので非常に嬉しかったよ。

そんな有頂天な気分なので、巨人のレビューを書いたのだが、シーザーブログの糞設定により投稿が無効になってしまったよ・・・・。
1回リロードしないと投稿出来ない糞な仕組みに変わったらしく、折角書いた文章が無駄になって萎えたよ・・・。
現在は気力が完全に無くなったので、起床後にもう1回書こうかな。
シーザーブログはFC2ブログに比べて使えない設定なのが良く分かったよ・・・。
まあ、無料で使わせて貰っているので文句を言える立場では無いかもしれないが、やっぱりユーザー数の違いがFC2ブログの充実差と比べて実感出来るよ。
FC2は問題な文章を問答無用に消す場合があるらしいが、GOLDみたいにマッタリブログでは確立は低そうだし大丈夫かと。
そうなると、色々と安定して機能も充実しているFC2は本当に素晴らしいと思うよ。
ライブドアから移転したこのブログだが、現在まで全く問題が起きていないし、しかもバックアップ機能があって執筆途中の文章がある程度残るなど嬉しい機能が多いのがFC2ブログだよ。
ライブドアやシーザーはブログの上に広告が自動的に載るが、FC2はアクセスアップを条件にした広告が任意であり、GOLDみたいに少々アクセス速度を犠牲にすれば広告が無くても済むなどユーザーに優しいよ。
FC2はブログを始める人にお勧めするよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)