ヤツェク・カスプシクとは(1/23の記事の訂正も兼ねて)

1/23の記事でググっても出てこない指揮者と書いたJacek Kaspszykだけど、普通にウィキに載っていたよ。
過去の記事を丸々改編するのもアレなので、間違いと言う事で訂正するよ。
しかも、ロンドンフィルと書いたが、実はロンドン交響楽団だったよ・・・。
まあ、一般的にロンドンフィルよりも数段上手いオケなので演奏は更に期待出来るよ。
更にAmazonでも該当商品を見つけたよ。
まあ、この演奏の詳細やレビューなどは全く無かった(日本語サイトで)けどね。
小山実稚恵と言うピアニストのオーケストラ伴奏をやっている情報ばかりで、マーラーの演奏などは全く情報が無いよ。
・・・それにしても、巨人のCDは数多く持っているのだけど、何故かイギリス系オケが多いような。
逆にドイツ圏のCDは少ないのが面白いよ。
ドイツ圏の作曲家なのにね。

取りあえず、このカスプシク(書きづらいし発音しづらい・・・)のレビューは後で音楽日記にて書く予定だよ。
有名オケだけに水準以上の演奏だとは思うけどね。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)