GoogleとYahoo!が!!

昨日の文章は一昨日の更新画面の時に起きた出来事だったよ。
なので、同じ時間帯に連続で文章を書いていたよ。
時間予約更新にしたので大丈夫だけどね。

さて、一昨日はNTTからルーターのファームウェアの更新するようにと手紙が来たよ。
なので、CTU更新を行ったのだが、その影響で自動ログインしているサイトが幾つかログアウト状態になっていたよ。
FC2ブログもログアウトしており、昨日の記事にあった通り苦戦したよ・・・。
他にも色んなサイトがログアウトになっていたので、それを直すのに手間係ったよ。

ルーターのファームウェアが新しくなったからなのか、Googleの検索画面がIEと同じサイドバーが現れていたよ。
特に使える機能では無いが、それでもOpera対応になったのは喜ばしい限りだよ。
そして、遂にYahoo!のトップページがIEと同じ新画面になったよ。
GOLD以外にも沢山のOperaユーザーの訴えが通じたのかもしれないよ。
よく考えてみると、ルーターの設定だけでOperaの内容が変わる筈は無いので、やっぱりGoogleとYahoo!が偶々Operaへの対応をしてくれたと見るのが自然かな。
ヤフオクのエラーも起きなくなったし、訴えてみるのも有効だと実感したよ。
GOLDみたいに一人一人が丁寧に訴えるのが重要だよ。
けんか腰になっては相手は絶対に頑なになって動いてくれなくなるからね・・・。

しかし、Yahoo!の新画面は慣れないせいか現在は見づらい・・・。
まあ、毎日アクセスするサイトなので、その内に慣れるだろうけどね。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)