Yahoo!の新ページと旧ページ

以前OperaがYahoo!の新トップページ対応と書いたが、実は元から対応していた可能性が高くなったよ。
GOLDはとあるソフトを使ってユーザーエージェントを改変しており、これをFC2ブログログインの時は改変しているとログイン出来ないバグがあるよ。
なので、暫くソフトを切っていたのだが、ふと切っているのを思い出して先日元に戻したよ。
その結果、Yahoo!の旧ページが表示されたよ。
旧ページに慣れているのと、新ページはごちゃごちゃして見づらいよ。
しかも、メールサービスに広告が沢山付属されて鬱陶しいよ。
よって、これからも旧ページを使い続ける予定だよ。
問題は、強制的に新ページになる可能性が高いのと、表示すらされなくなる恐れがある事だね。
これからも旧ページを愛用したいので、出来るだけ残るのを期待しているよ。
もっと広告が減って、ユーザーごとに使いたい項目を設定出来れば良いのだが・・・。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)