最悪なバーミヤンの店舗に行ってしまった

今日は暑い上に不安定な天気で突然雨が降ったりして最悪だったよ。
雨が降って涼しくなるなら問題無いが、湿気で余計に暑くなるのが最悪だよ。
夏は悪魔の化身だとGOLDは思っているので、7月後半にナリを潜めていたが、そろそろ悪行を再開しそうだよ。
8月は悪魔が暴れる年と勝手に思い始めたよ。
それだけ暑い夏が大嫌いで消えてくれれば嬉しいのだが・・・。

それにしても、以前は大好きだったバーミヤンに久しぶりに来店したのだが、物凄く不味くなっていたよ・・・。
以前と違う場所に行ったのが問題かもしれないが、兎に角駄目な点ばかりだったよ。
店員は注文を間違えても謝罪に誠意無いし、激辛麻婆は全然辛くない上に水っけが多すぎて食べるのが大変で不味いし・・・。
注文してすぐに料理が出てくるのは評価出来るが、税抜き価格で大きく載せるのも卑怯。
餃子セットが高すぎるし、これは完全に信用出来なくなったよ。
親父と弟にGOLDが頼んで行った昼食だったので、二人に謝っておいたよ・・・。
クレームを言う程の態度では無かったが、そいつが店長だったのでより最悪に。
何処の店舗とは書かないが、取りあえず市役所近くのバーミヤンに行った方が良さそうだよ。
市役所前のは、5年前に友達と行ったが味はそこそこだった。
あと、埼玉県入間市仏子にあるバーミヤンは想い出の場所。
もう時効だから書いてしまうが、外出禁止の夜間に学生寮から先輩と抜け出してバーミヤンで食べたのは良い想い出。
それだけ思い入れのある店だったので、今回の店舗は本当に最悪だったよ・・・。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)