中古に使えない時点で駄目

金額的には1000円と小さいが、アンケートサイトでずっとこまめにポイントを貯めて換金してみたよ。
約1年間適当に応えていたが、時々大きなポイント獲得があるので、メールをチェックしているよ。
Gooメールに登録しているので、毎回ログインを求められて面倒。
これもさっさと他の場所へ移動した方が良いかな?
因みに、Gooの有料会員になると毎日のログインが自動になるらしいよ。
凄くセコイ考えであり、こんな方法で登録などしたくも無いよ。

ポイント交換でAmazonギフト券を換金したのだが、これも意外と使い勝手が悪いね。
まず、Amazon主催の新品しか購入出来ないよ。
クレジットを使いたくない人向けへとサイト説明で書かれている割りに、中古販売で使えない時点で終わっているね。
まあ、新品を購入すれば問題無いのだが、Amazonは中古販売が結構多いので駄目だよ。
まあ、Amazonギフト券など大昔からあるだろうので、中古に使えないのは変わらないだろうね。
なので、今回は折角苦労して貯めたポイントなので、頑張って有意義なCDを探してみたよ。
明日届く予定だよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)