良い意味で予想が外れた

昨日は殆ど無理と書いた巨人VS日ハム戦なんだけど、何と2-1で勝利と凄い結果になったよ。
昨日書いた通り谷間の先発に対して相手はリーグ屈指の左腕武田勝なので負けて当然とまで思っていたからね。
昨日の完封寸前で2点取り返した勢いが現れたかな?
2点しか取っていないので武田勝の力は本物だったが、巨人の中継ぎ陣が頑張っての勝利と言えるよ。
先発の小山は3回の攻撃時に代打を送られて降板だったが、2番手の星野が良かったみたいだよ。
それと、ちょっと前は全く使い物にならなかった福田が最近は安定しているのが意外だが良い感じだよ。
まあ、福田はノーコンなので信用するのは危険だが・・・。
明日は今日のメンバーからすると間違いなく先発は杉内なので期待しても良さそうだよ。
絶好調の吉川が恐らく日ハムの先発だと思うので、まあ苦戦するだろうけどね・・・。
今日は2点だったし、やっぱり左腕苦手なのは間違いないよ。
ともあれ、今日は本当に期待していなかった分勝って良かったと思うよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)