意外と運転出来たりして

昨日から今日の夕方まで履歴書などの編集で苦戦していたよ。
GOLDはどんなに頑張って書いても字が汚いので、ワードなりエクセルで履歴書や職務経歴書を書くよ。
文章などは毎日ブログで書いているので意外と書けるのだけど、基本的操作で間違えたりして戸惑ったよ。
やっと良い感じになってきたので、これからはどんどん履歴書を送って書類審査を突破したいよ。
そして、面接で力を発揮出来るように頑張るよ。
マイカーを入手してから精神的にも楽になったので、今まで中々前へ進めなかった状態を打破出来たよ。

車も意外な事に数年前に乗ったカローラでは感覚が全く分からなくて乗りたくなかったが、現在の軽は小さいのか乗りやすいし感覚も何故か掴めるよ。
以前は全く出来なかったバックの車庫入れもぎこちないが一応成功しているし、本当にビックリしているよ。
親父や弟の運転を毎回助手席で見ていたのでタイミングなどは結構掴んでいるのだけど、それ以外は全く出来ない筈だったのにね。
やっぱり小さい車から練習して慣れた方が良さそうだよ。
高級車だからと言って運転の出来ない主婦が乗っているトヨタのアルなんとかって車は本当に大きいしね。
ベル何とかみたいに大きな車だったらGOLDは絶対に乗れないと思うよ。
まあ、あと数年ちゃんと乗っていれば日産のセレなんとかとかでも乗れるかもしれないけどね。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)