大きい車とダンプカーには近寄らない事

最近は普通に車を運転出来るようになったので、移動は殆ど自動車になっており、自転車は埃を被っている状態だよ。
そのせいか余計に運動不足になりそうだし、さっさと仕事が決まらないかと祈っているよ・・・。
まあ、取りあえず今までよりも遠くの職場でも移動出来るようになったのが大きいし、選択肢が広がったよ。
やっぱり小さい車は車体位置が分かりやすくて楽だよ。
親父のマツダアクセラなどは非常に横幅が広いので絶対に運転したくないけどね。
まあ、クラウンとかはもっと酷いけどね。
まあ、若い女の下手くそな運転のアルファードみたいに大きな車だけは勘弁だけどね。
金のある家庭の主婦が乗っている事が多いらしいが、最初の下手くそな時からアルファードなど非常に大きい車しかないのは不運かもね。
自転車でダンプカーの次に危険な車と認識していたが、現在も危険な車かな?
取りあえず自転車でも自動車でも、下手くそが多い大きな車と思い上がった奴ばかりのダンプカーに近寄らないのが事故らないコツだと思うよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)