暑くて作曲が進まぬ・・・

オリンピックが始まったが、ロンドンの空気は改善されたのかな?
あちらは夏なのに涼しいらしくて羨ましいのだが、まあ冬は寒いと思うのでどっこいかな。
今日も暑くて全然作曲が進まない・・・。
それでも何とか少しづつ進めて、ファンファーレ風な場面へ繋げるピアノの部分が完成したよ。
これは認めたく無いが、どうも2010年と同じ夏の嫌がらせっぽいよ。
こんな気温なら冷房使うのは当然であり、電力会社は文句を言うならどっかの玉入れ施設の電力抑制を促すべきだよ。
ああ、東電や関電本社などが率先して冷房を切るのも良さそうだね。
何もせずに値上げとか行うし、政府は国民が認めていない値上げを勝手に容認するしね。
政治家も冷房を自ら使わずにアピールするのも良いのでは?

っと又しても嫌な話題書いてしまった・・・。
暑いとどうしても気持ちも暗澹たることになっていく・・・。
ああ・・・暑い。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)