真冬からのスタートにつき

仕事が始まる前に2楽章の完成が出来るかどうか不安になってきたよ。
今回はカデンツァを完成させた後は後半部分に移行するのだが、いつものABA形式を考えていないので時間がかかりそうな予感。
まあ、取りあえずはカデンツァを何とか本日中か遅くても明日には完成させたいと思っているよ。
この前素人だから自由気ままに作れると書いたけど、やっぱり目標を持って作曲した方が気持ちも引き締まる部分もあるしね。

さて、そんな仕事の始まるGOLDだけど、2/1とインフルエンザとノロウイルスが猛威を振るう真冬からのスタート。
始まる前も、始まった後も手洗いうがいを徹底しないといけないよ。
以前インフルに罹った時は物凄く疲れた時だったし、疲れを無くす為に十分な睡眠を取ることを心掛けるよ。
十分な睡眠を取ればある程度疲れは取れるからね。
後は、バランスの良い食事で体調管理をしっかりするよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)