Twitter罵倒ネタも飽きたので、ボーリングについて

Twitterで文字入力がバグる事を調べてみたが、どうもTwitter側がOperaに対して起きるバグを放置しているみたいだよ。
残念ながらOperaユーザーはマイノリティなので、対策が遅れるのかな?
Twitter側のサポートへ連絡しても、奴等は日本語が通用しないので無駄だけどね・・・。
このページにTwitter側がOperaの事を無視しているのが良く分かるよ。
どうも他のOperaユーザーは入力するとフリーズしたり強制終了したり酷い被害みたいだね。
GOLDも試しにバグった文字を入力してみたが、暫く入力していたらフリーズしたよ。
これは酷い怠慢であり、本格的にTwitterは封印する事にしたよ。
速攻退会したいところだが、お世話になったフォロワーさんが数多くいるので出来ない・・・。
早くTwitter側は原因解明してOperaユーザーへ謝罪して欲しいよ。

さて、Twitterを罵倒するのはもう何回もやっているのでもう1つネタを。

GOLDはボーリングが致命的に下手だよ。
10年前の2003年に大学の後輩と飲んだ後にボーリングしたら、物凄いスコアをたたき出したよ。
此処に書くのが躊躇われるような数字だよ。
本日弟と出かけている時にボーリングの話が出てきて、10年ぶりにやる事になってしまったよ。
1回目は10年ぶりな上にいつものガター連続で物凄い数値に・・・。
2回目も余り良くならなかったが、3回目で確変が!
横にいた人を手本にして走らずに、その場で投げるフォームに変えてからストライクとスペアが連続で起き、初めての3桁である118点が出たよ。
勿論しょぼい数字だけど、物凄く下手だったGOLDにしては初の快挙だよ。
アンダースローの投手が投げるようなフォームかな。
このフォームで投げれば以前の壊滅的な数値よりは上がるみたいだよ。
まあ、次にボーリングやるのは何年後か分からないけどね。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)