軽い方が良いに決まっている

GOLDが愛用しているMedia Player Classicの新型の日本語版が新しいサイトで開発されたみたいだよ。
早速導入したのだが、圧縮ファイルが7zとマニアックな拡張子でビックリしたよ。
まあこのサイトから7zをインストールすればすぐに解凍は出来るよ。
次にarch:SSEとよく分からないプログラムの有無により2つの本体があって困惑・・・。
調べてみたらコンパイルの一種で、具体的には分からなかったが新しいCPUに使うと有効みたいだよ。
本体の選択は各PCのCPUで判断するのが良いかもね。
GOLDは比較的新しいアスロン3200+なので有りを選択したよ。
肝心の使い勝手だけど、音楽ファイルの展開は以前と同じように感じられたが、動画ファイルの展開が以前よりも数段速くなったように感じられたよ。
今までよりも導入の手順が面倒になっているが、Media Player Classicを愛用している人でまた導入していないのならばお勧めだよ。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)