楽しかった事、苦労した事

日曜は東京に遠征したよ。
詳しくはGOLDの音楽日記に書くけど、GOLDの曲を以前に演奏して頂いた方が、再度新曲を演奏してくれたよ。
非常に難しい曲だったけど、GOLDが思っていた以上、いや思いつかなかった解釈などで非常に楽しめて感動したよ。
他の人の曲はGOLDが作った曲と違って骨組みがしっかりした素晴らしい曲ばかりだったよ。
でも、前の曲が非常に明るい曲だったお陰で、GOLDの暗い曲との対比が付いて良かったよ。
これは、プログラムのお陰かな。
その後も打ち上げ会で非常に有意義なお話を多数の方と出来て、日曜は本当に楽しかったよ。

しかし、その後に大きな落とし穴が・・・・。
GOLDが入念にJRの時間を確認せず、メモしなかったので、終電を逃してしまったよ。
幾ら楽しい時間でも、終電を逃さないように把握する必要があったよ。
ネットが発展しているのだし、もうちょっと調べないとね。

品川駅から東海道線に乗って帰ろうと思ったが、結局駄目だったので2時位まで東京駅に行ったり品川駅に戻ったり色々と試してみたが、結局は待たないと行けない事が判明。
京葉線にも乗ってみたが、やっぱり駄目だったので品川に戻ったよ。
そして、高輪口の近くにあったロイヤルホストで適当に注文して4時まで居たよ。
その後、ちょっと品川駅周辺を散歩し、4時35分熱海行きで帰ったよ。
滅多に他県に行かないし、電車も数年ぶりだったり。
だからこそ、滅多に無いのなら入念な下調べが必要だと実感したよ。

まあ、この様に無事に静岡の自宅で更新しているのだし、
今回は楽しかった事に、苦労した事にと色々とあって忘れられない日になったよ。
曲に付いてはMIDIとPDFを後日公開しつつ解説予定だよ。
今回、演奏してくれましたTommyさん、本当にありがとうございました。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


演奏させて頂きましたTommyです。

この度はお手数をおかけ致しました。
今回のGoldさんの新曲は私の方からお願いして書いて頂いた訳ですが短期間で仕上げるにはあまりにも内容の濃い、難しい曲でした。しかしながらGoldさんのお力添えを頂きましたことは今回の演奏会の成功に大きなものであったと同時に私自身の成長にも貴重な一石を投じて下さったものと存じております。
今後ともよろしくお願いいたしますとともにGoldさんの益々のご活躍をご祈念申し上げます。

お世話になっております。

返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。
年末の追い込みで、ブログ更新後、即就寝でした。
何とか、仕事が落ち着きました。

この度は、拙作を演奏して頂きまして、心より感謝しております。
自分の曲を演奏して頂けた時の感動は忘れる事無いと思います。
また、打ち上げでは様々な方から貴重な意見を頂き、今後の作曲に繋がる体験でした。
非常に難しい作品でしたが、演奏して頂きまして、ありがとうございました。
また、お時間がございましたら、ブログを見て頂けますと幸いに存じます。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)