昔の作風

昔の作風は結構和声的短音階やら使って劇的な音楽が多かったりするよ。
現在は旋律的やら和声的やらの短音階は全く使っておらず、
自然短音階とも違う教会旋法が好みだよ。
エオリア旋法とかドリア旋法など臨時記号少な目で作れる短調系が好みだよ。
フリギア旋法やらロクリア旋法など臨時記号多めな旋法だと、
GOLDの技術が不足しているので、中々使えないのが苦しいところだよ・・・・・。
今から厳密な手法を勉強するのには時間が足りないよ。
もう40歳手前なので、新規は無理だよ。
なので、現在使っている手法を駆使して作る事にするよ。
これからも沢山の曲を死ぬまで作るつもりだよ。
まあ、コメントなどは求めないけど、URLより適当に聴いて貰えると嬉しいよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


またブログチェックしますね!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)