間違ったCD

そう言えば、Amazon経由での間違ったCDなんだけど、
探したのか即諦めたのか知らんが、返金するって連絡が翌日にあったよ。
もうちょっと探して欲しいと思ったが、どうせ無駄なので応じたよ・・・・。
もう、評価するのも面倒なので適当だよ。
駿河屋みたいに業者が返品作業行うなら返すけど、
着払いとかで郵便局行けってのは勘弁。
今の所そんな連絡はないので、間違えたCDは完全スルーなんだろうね。
なお、間違えたCDはショルティ指揮シカゴ響のチャイコ5番と白鳥の湖ハイライトだったかな。
再生していないけど、恐らく最強の金管とエネルギッシュなショルティの解釈がある素晴らしい音楽だろうね。
何故か持っていなかったけど、考えてみるとショルティのチャイコは間違い無く相性良いね。
後期の4・5・6番だけでも集めて聴きたくなったよ。
間違えたCDは返品の可能性ありなので、聴かずに1年間保管しておくよ。
そして、別に音源を入手したくなってきたよ。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)