ノクターン5番完成、そして過去作品再UP完了

遂にノクターン5番が完成したよ。

ノクターン第5番
ノクターン第5番の楽譜
ノクターン第5番のMP3
以上、今回もMIDIとPDFとMP3を用意したよ。
まずは、この曲の紹介からするね。
ノクターン5番は短調ばかりのノクターンシリーズを打破する為に、長調を意識して書き始めたよ。
しかし、生来の短調好きなGOLDには非常に難しい作業だったよ。
なので、長調と短調を混ぜる方法を考えて見たよ。
そのせいで非常に時間かかったが、何とか7月頭に完成出来たよ。
ABAの3部形式で、Aはクレッシェンドとデクレッシェンドの波が小刻みに表れる忙しい形。
Bはややテンポアップし、トランクイロの静かな形だよ。
強弱の波を極力減らしてみたよ。
単打音が多いのも特徴かな。
最後はハ長調とホ長調が混じる形で締めてみたよ。
4分弱の短い曲だけど、色々と実験した意欲作だよ。
不安定な旋律もあるが、聴いて貰えると嬉しいよ。

そして、今まで実行していなかった過去作のアップロード及び、
リンク先の編集が完了したよ。
とは言っても、ワンドライブは共有に制限があるらしく、容量なのか時間なのか分からないが、
トランペット曲を共有出来なかったよ・・・・。
明日の帰宅後に試して見るが、容量制限だったら
他のサービズ探さないとね。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)