獄激辛シリーズ

ペヤングの獄激辛シリーズ新作を見つけたので早速食べてみたよ。
今回は9月に発売したらしい麻婆味だよ。
一口食べて見て思ったのが、塩辛い!!
辛さは例によって超激辛なんだけど、まあゆっくり食べれば特に問題は無いかな。
少々唇が痛くなって暫く他のツマミを食べる事が困難に成ったけどね。
取りあえず獄激辛シリーズは全部食べていると思うよ。
1番辛いと思うのは無印の初代かな。
無印→カレー→坦々→麻婆→ニンニクの順番だと感じたね。
まるか食品の担当者は明らかに激辛好きなので次回作も絶対にあると思うよ。
個人的に予想すると、次は唐辛子と相性の良いイタリアンかな。
激辛アラビアータ味とかペペロンチーノ味とかね。
メキシコ系の激辛タコス味なんかもありえるかも。
インドと中華以外ならイタリアンだと思うね。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)