雰囲気を楽しむ

今日は弟と友達の3人で富士市の毘沙門祭に行ってきたよ。
GOLDは祭の雰囲気が大好きで、出店で買うことは少ないが機会があったらよく出向いているよ。
結構規模の大きい祭で、沼津の祭よりも広範囲に出店があるよ。
最近は広島風お好み焼きが多く、かなりの頻度で見つけたよ。
でも、これは技術が必要な料理で出店の吟味が必要となるよ。
良い店が中々見つからなかったが、祭の終わりの辺りで焼き十分で更に量も多く値段も周りと同じ店を見つけたよ。
マヨネーズが最初に入っていたので、残念ながらGOLDは食べられなかったが、弟曰く美味しかったとの事だよ。
他にドネルサンドが非常に美味しかったよ。
店の中東人の人が親切で、ソースにマヨネーズが多く入っていると思い聞いてみたら、マヨネーズ無しで作ってくれたよ。
今回は非常に楽しかったし、次回も機会があったら行きたいと思ったよ。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)