平和とは

数日前に起きた中越地震再び・・・。
連日の報道で被害の甚大さが分かるね。
火災で全てが無くなった家などをTVで見かけるが、地震・水害などでも同様だよね。
GOLDは静岡に住んでいるので、よく書いている通り地震の可能性が高く恐い日々が続いている感じだよ。
高地に住んでいるので水害・土砂崩れ・津波などの危険性は無いが、こうやって平和にブログを更新する事も出来なくなるね。
平和な日々が続くと、それが当たり前のように感じるが、こういった大惨事が明日・明後日にでも起きる可能性がある事を忘れてはいけないよね。
このブログの連載が続くと言う事は、それだけGOLDが平和に過ごしている事であり、続く限りは健在だよ。
いつ更新が途絶えるかは分からないが、可能な限りで続けるつもりだよ。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)