愛される為には

遂に朝青龍に引導が下ったね。
今までは親方が弱腰で指導不足が祟って問題ばかり起こしていたよね・・・。
白鵬が横綱になったし、最高位が2人になったし協会も容赦無くなったね。
今までは最高位を1人で頑張っていた事もあって、問題も謝罪だけで済んでいたよね。
確かに、今場所の朝青龍は鬼神の如くの強さで評価出来るが、横綱とは心技体が優れている者がなるのだし、技と体だけの横綱では駄目だよね・・・。
日本人・外国人関係なく誰にでも愛されるのが横綱だよ!!
朝青龍の闘志は気持ちいいものであるし、模範になりつつ熱く取り組んで欲しいよ。
激しい技が見ていて楽しいし、これで人格も良ければ愛されると思うからね。

さて、久しぶりに音楽日記を更新したよ。
ブログ閉鎖の予定は無かったのだが、如何せん更新が滞りすぎたね・・・。
ネタを多数仕入れたので、今までの分を取り戻すように頑張るよ。
まあ、前回みたいに気力が無くならないようにセーブする事も重要だけどね。

今日はコーヒー無し。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
GOLDについて

GOLD

Author:GOLD

キバヤシ


クラシックと吹奏楽とジャズと民族楽器を愛する静岡人。
音楽日記にてクラシックと吹奏楽のレビューを書く。
最近では仕事の合間に行う作曲と、多数集めたCDを聴くのが趣味。
プロフィール画像のキバヤシは心の友と思っているのだが、何とMMRを読んだ事が無い。

ここでは毎日更新をモットーとし、作曲状況や日頃思った事を徒然と書く。
業者コメントが鬱陶しいので「http://」はコメントで使用不可。
どうしても使いたい場合は「ttp://」と「h」を抜いて欲しい。
連絡先を追加。
アットマークを各自@に代えて欲しい。
gold9999_9(あっとまーく)yahoo.co.jp

GOLDの楽曲
GOLDのお気に入り
月別アーカイブ(短縮Ver)